「菊地亜美が夜のお相手暴露」芸能記者が明かす、酒癖の悪い女性芸能人たち

サイゾーウーマン / 2014年3月29日 13時0分

写真

 「三度の飯より張り込みが好き!!」……かどうかはわかりませんが、24時間365日芸能人を追い続ける週刊誌記者サンたちが、サイゾーウーマンに極秘暴露! ヤバすぎてどこにも出せなかった、とっておきの裏ネタをこっそり披露してくれちゃいます☆

 今回のテーマは「酒の席で大失態を犯した女性芸能人」。先日「フライデー」(講談社)に、泥酔した香里奈の大股開きのニャンニャン写真が掲載され、世間に衝撃を与えました。そこで今回は、お酒にエナジードリンクを混ぜてイッキした香里奈にも負けず劣らずの「酒に飲まれた女性タレント」エピソードを、記者サンにこっそり聞いてみました~!!

■伊東美咲、危険すぎる“超絶”絡み酒

「パチンコメーカー社長と結婚し、いまや一児の母である伊東美咲ですが、女優業を本格的に始めた当時、関係者の間では酒グセの悪さで有名でした。といっても、ウザがられるというわけでなく、特に男性からすれば“女神”状態だったそうです。酔って近くの男性の肩にしなだれかかるなんてのは序の口で、抱きついたりキスをしたりと、とにかくボディータッチを連発。ベロベロになった伊東に、下心全開で近寄ろうとするスタッフも大勢いたそうです」

 普段は、おしとやかで引っ込み思案なタイプのクセに、一口酒が入ると途端に開放的になってしまう――それを地でいっていたのが若き日の伊東。クールビューティーで通っていた当時の伊東のイメージを木っ端みじんに破壊してくれるエピソードです。ベッド写真が流出しなくてよかったね……。

■「酔ってパンツ見せ」藤井リナの豪快エピソード

「もとから素行不良で名を馳せている藤井リナですが、オリエンタルラジオ・藤森慎吾がバラエティ『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、藤井の名前を出さずに『たまたまバーで同席したらパンツを見せてくれた』と暴露したことがありました。その後はナインティナイン・岡村隆史が藤森に『Fさんですよね?』と詰め寄り、またそのバーの常連が市川海老蔵であることもわかったため、藤井で確定だろうと。関係者の間では有名なバー『F』で、藤井は特に常連、というかもはや住人のような状態。特に男性客とは、こうした奔放すぎるエピソードが多数存在するようです」

 藤井については、別の記者サンからこんなエピソードも。「藤森と同じく西麻布の店で飲んでいた元AKB48・板野友美が、たまたま藤井と居合わせた時のこと。タバコをスパスパ吸いながら、ガンガン飲む板野に、藤井は『アイドルなんだから飲み方なんとかしなよ』と注意したそうです」とのこと。さすがのともちんも「アンタに言われたくないわ!」と思ったこと請け合い。

■菊地亜美の暴露癖に、記者も大注目!!

「菊池の場合、酔って乱れるというタイプではありませんが、とにかく饒舌になるんです。普段からほかの芸能人やアイドルの悪口を言って盛り上がっているようですが、酔いが進むと、男性遍歴を語りだしてしまうんだとか。菊池が自ら明かした“ベッドのお相手”は、男性グループKのO、同グループのSと、錚々たるメンツばかりだったとか。一時期は週刊誌記者の間で『菊池を張っておけば、絶対にJ事務所のタレントにぶつかる』と言われていたものです」

 酒が進んで、夜のお相手を語る女性アイドルなんて恐ろしすぎ! しかもその暴露されたお相手が、菊池を上回る超有名男性アイドルばかりというから驚きです。そういえば菊池は先日、滑舌を良くするため舌小帯の切除手術を受けたことが話題に。でも、あんまりオイタが過ぎると、激怒したジャニーさんに舌ごと引っこ抜かれちゃうゾ!

サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング