アンチも思わず「いい奴じゃん」と認めた、テイラー・スウィフトのファンへのサプライズ

サイゾーウーマン / 2014年4月18日 22時52分

写真

 モデルのようなスリムな長身にナチュラルなブロンドヘアー、キツめの美人顔というルックスと等身大のラブソングで多くのファンを持つ、歌手のテイラー・スウィフト。しかし、ジョー・ジョナスやジョン・メイヤー、ケネディ一族のコナー・ケネディや世界的人気のアイドルグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズら大勢のイケメンたちと交際し、彼らのことを歌詞のネタにすることから、彼女を嫌うアンチも多い。テイラーはテレビ中継されるような大きな授賞式で、パフォーマンスの曲に合わせノリノリで踊っていることが多いが、このことも「目立ちたがり屋のビッチ」とアンチの怒りを買っている。病気のファンを見舞うなどの美談も、アンチからは「全てが宣伝」「偽善者」と叩かれているのだ。

 そんな冷酷なアンチが思わず、「テイラーって、結構いい奴じゃん」と認めざるを得ない情報が、13日にインターネットで広まった。テイラーの長年のファンである女性が、ダメもとでテイラーに結婚式と婚前パーティーの招待状を送ったところ、婚前パーティーにテイラーがたくさんのプレゼントを持って現れた、と写真共有アプリ「インスタグラム」に写真付きで掲載したのだ。

 米新聞紙「ニューヨーク・デイリーニューズ」によると、テイラーは12日に人気深夜コメディバラエティー番組『サタデー・ナイト・ライブ』に特別出演した直後の13日早朝にオハイオ州のコロンバスに飛び、彼女のファンのブライダルシャワーにサプライズで登場。16日にその様子を収めたショートビデオを「YouTube」の公式アカウントに掲載した。

 ブライダルシャワーとは、結婚を決めた女性の友人が中心となって開く女性オンリーの婚前パーティーのことで、家族以外の友人や同僚など親しい関係者らが招待される。招待客は結婚後の新生活に使えそうなプレゼントを贈るのが習わしだ。デパートなどでは、新婦がブライダルシャワーで欲しいものを登録して招待客に配り、プレゼントがダブらないようにするというサービスを行っており、これを利用する人が多いが、昔は心を込めて作った手作りの物を贈っていたという。

 動画の冒頭にアップで登場したテイラーは、ファンから届いた手紙や招待状の中から、長年コンサートやイベントに来てくれているファン、ジーナ・ガブリエルの結婚式招待状を見つけたと説明。招待状にはブライダルシャワーのカードも入っており、「結婚式に参列することはスケジュール的に無理だけど……ブライダルシャワーの招待状もあってね」「実は私、ブライダルシャワーに行ったことが一度もないの。だから今日オハイオに行くことにしたの」とウキウキ顔で語った。

サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング