「爆弾を抱えたバンド」ラルクアンシエル、国立最終公演の出演が問題視されていた!?

サイゾーウーマン / 2014年5月6日 13時0分

写真

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ~! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A......スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋17年の芸能記者
B......週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C......WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

■ラルクアンシエルの2つの爆弾?

A ラルクのtetsuyaの妻・酒井彩名が妊娠を発表しました。

C 詳細はわからないので申し訳ないんですが、ちょっと前にある代理店が、ラルクのCM出演を調整していたところ、なぜかスポンサーからNGをくらったとか。その原因が、現在tetsuyaが係争中だからだったとか。

B 裁判? 何かあったっけ。

C それがわからないんですよ。すぐさま浮かんだのが、離婚関係かと思ったんですが、さすがに妊娠しているから、このセンはないかなと。

B ラルクで裁判だと、事務所のO社長が、ちょっと前に裁判をやってたよね。こっちは事件だったけど。

C そうなんですか?

B 知らない? 一部で報じられてるけど、ラルクをエサにして一般女性に暴行を働いてしまったそうだよ。そのO社長は日本音楽制作者連盟の理事長ということもあって、関係者の間ではかなり物議を醸してた。

A 事務所関係者もメンバーも裁判沙汰って、公になったら大事ですね。

B だから、国立競技場の工事前最終公演に名前が挙がった時も、関係者の間では「爆弾を抱えるバンドを出して大丈夫か?」という意見もあったそうだよ。結局出演が決まり、ファンは大喜びしているだろうけど。

■タモリがフジテレビで新番組のうわさ

A 老舗番組が次々と終了して、この4月には新番組が続々スタートしていますが、軒並み視聴率が惨敗ムードです。『バイキング』(フジテレビ系)は連日低視聴率が伝えられており、TOKIO・国分太一の『いっぷく!』(TBS系)はまさかの1.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。『はなまるマーケット』(同)から移籍した薬丸裕英の『なないろ日和!』(テレビ東京)も0%台に突入と、どれも大爆死しています。

C 特にヤバイのが『バイキング』でしょうか。『笑っていいとも!』の後だけに、ヘタに気合を入れてもムダというのはわかるんですけど。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング