なにがどうして? ジェシカ・シンプソンの夫がパンティーを被った姿を披露

サイゾーウーマン / 2014年10月9日 19時50分

写真

 マライア・キャリーの元夫として知られる、CBSレコード(現ソニー・ミュージック)の最高経営責任者トミー・モトーラに才能を認められ、1999年にメジャーデビューした歌手のジェシカ・シンプソン。2003年には、前年に結婚した人気ボーイズグループ「98°」のニック・ラシェイとの新婚生活をカメラが追った番組で、飾らないあっけらかんとした性格や天然ぶりをさらけ出したことで、「なにをしても憎めない」「身近に感じられるスター」と一躍人気者となった。

 ニックとは05年に破局したが、離婚後は音楽界きってのプレイボーイ、ジョン・メイヤーや、アメリカンフットボール(NFL)の花形選手トニー・ロモと交際するなど、シングルライフを謳歌。しかし、その一方でジワジワと増えていく体重に悩まされるようになる。

 10年11月には、元NFL選手エリック・ジョンソンとスピード婚約し、翌年5月に彼との第1子を産むまでの間に、ジェシカの体重は尋常ではないほど激増。しかし第2子出産後にダイエットに本腰を入れ、「引き締まったボディになった」と絶賛されるように。07年に立ち上げたファッションブランド「ジェシカ・シンプソン」の年商もいつの間にか10億ドル(約1,081億円)近くにまでなっており、ファッションデザイナー&実業家としても一目置かれる存在へと大成長した。

 ジェシカの夫、エリックは、名門イェール大学出身の聡明な男。01年にドラフト指名され、サンフランシスコ・フォーティナイナーズに入り優秀な成績を残したものの、ケガに泣かされ、07年に入団したニューオーリンズ・セインツは翌年に退団した。その後は、05年に結婚した前妻との夫婦関係修復に努めたがうまくいかず、10年1月に離婚手続きを開始。その4カ月後にジェシカと出会い、意気投合したという。エリックはこの時、世界的に評価の高いペンシルベニア大学のビジネス校ウォートン・スクールへの入学が決まっていたが、ジェシカのそばにいてあげるために入学を断念したと伝えられている。

 このように、ジェシカと交際を始めてからというもの、エリックは特に目立ったことはしておらず、ジェシカのサポート役に徹してきた。世間は彼のことを「忠犬」「ヒモ男」と呼んでいるが、本人は気にすることもなくマイペースを貫いている。これまでジェシカが交際してきた男たちと異なり、出しゃばることなく、両親の離婚騒動や父親のゲイ疑惑で激しく落ち込んでいた時期の彼女を支え、「ジェシカ・シンプソンのよきパートナー」として彼女の望む通りに動いているとも報じられていた。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング