GENKING、misono、NEWS・加藤ら、批判殺到した芸能人の“モテる”“モテない”アピール

サイゾーウーマン / 2015年10月4日 11時0分

写真

芸能マスコミの片隅で働く、茶飲み友達の女2人組が、インターネットの情報の渦に埋もれた芸能ネタを、頼まれもしないのにほじくり返す!!

A子……31歳 芸能誌編集者。美容オタクで芸能人の劣化・激太りには目を光らせている。松田龍平の大ファンで、ドラマ・映画は欠かさずチェック。
B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニヲタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。

A子 misonoがまたヤバイ発言を投下したね。いや、ヤバくない時はないんだけど。

B美 あれでしょ、9月29日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でmisonoと仲の良いたむらけんじが「5人の男性に告白されていて、そのうちの2人から求婚されている」と暴露したってヤツ。misonoは結婚に踏み込めずにいるみたいで「愛されるより愛したい」と説明したとか。

A子 ネット上は「KinKi Kidsかよ!」って総ツッコミ。しかし、どうなのよ? misonoは今までも「すっぴんはビビアン・スーに似てる」と自己申告して炎上してたけど、今度はモテるアピールで炎上か。

B美 しかも、元カレに毎月10万円分の服を買ってあげたり、旅費を肩代わりしてたって。結婚候補の2人には「一切自分から出してないです」と宣言してたみたいだけど。

A子 結婚したいと思う相手はいるけど「でもできないです。その人とは。自分が好きになる人はかなわぬ恋というか……」ってコメントしてたのも、なんかmisonoらしいよね。

B美 ニュースを読んだときに「どうせ“モテるアピール”はネタでしょ」としか思えなかったんだけど、「ヒモ体質の男が寄って来るんじゃないか」ってイジられたという話を見て、あながちあり得ない話じゃないのかなって気もした(笑)。misono、なんかそういうのつけこまれそうだし、なにより「ウチ、こういう男ばっか寄ってくんねん」っていう状況に酔ってる感じもする。

A子 でもさ、misonoにものを買ってもらうって、後々怖そうじゃない? そんな勇者がいる方に驚き。でもまぁ、元カレはV6・森田剛とも言われてるし、やっぱりモテるんじゃ……とも思っちゃうよね。剛くんがmisonoという女をわからなくさせている。

B美 ああ、そういえば、2012年に「週刊女性」(主婦と生活社)が森田とmisonoのゴルフデートを報じたね。V6のレギュラー番組にmisonoがよく出演していて、恋仲に発展したんじゃないかって話で。私、剛くんの性格をあんまり知らないんだけど、なんていうか、優しそうだし押しに弱いんじゃないかって思うの。だからmisonoからの猛プッシュを受けて「友達として付き合うならいいかな」って、遊ぶようになったんじゃないかと。っていうか、ジャニオタの私からすると、剛くんからmisonoを誘ったって思いたくないだけなんだけどね(笑)。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング