交際を認めた富永愛&塩谷瞬、6月の塩谷の誕生日以降に結婚する?

サイゾーウーマン / 2012年4月23日 9時0分

写真

[芸能人恋占い]

――熱愛発覚、電撃結婚、浮気、破局、不倫......と、恋のウワサが絶えない芸能人。そんな彼らの恋愛相性を勝手に占ってみました。

■今回のターゲット
富永愛(1982年8月1日)
塩谷瞬(1982年6月7日)

 一部写真週刊誌に熱愛を報じられた、モデルの富永愛さんと俳優の塩谷瞬さん。報道後、2人は交際を認め、塩谷さんは報道陣に対し、富永さんのことを「自分にとって最高の人で尊敬できる存在」と語り、交際期間数ヶ月ということもあり、結婚については「まだままだ全然わかりません」と答えました。2人とも今年で30歳という節目を迎えますが、結婚の可能性はあるのでしょうか? さわひとみ先生に鑑定してもらいました。

■富永愛は尽くす女

 富永さんは、2004年秋にパリ在住の日本人パティシエと結婚し、翌年に男児を出産していますが、2004年のその時期は妊娠しやすい時期でした。そのため、できちゃった結婚になったのでしょう。2009年の離婚の時期には、変化を表す天王星が感情を刺激したので、「嫌になったからもうイイや」と思って離婚にいたったのかもしれません。

 富永愛さんをホロスコープで見ると、楽しいことが大好きな自由人。華やかで軽やかなイメージがあります。人を呼び込む星があり、モデルの仕事はぴったりと言えます。普段は男っぽいですが、恋愛はお母さんタイプで尽くし型。しかし、相手に言いたいことが言えないところもあり、甘え下手です。男性は、大人っぽくて、センスがある人を好みます。

 塩谷瞬さんをホロスコープで見ると、彼も楽しいことが大好きで、好奇心いっぱいの自由人です。活動の星を持っているので、『忍風戦隊ハリケンジャー』(テレビ朝日系)などの“戦隊ヒーロー”はとても向いています。人気運はあるのでこれから活躍が期待できそうです。恋愛の星で見ると、塩谷さんはかわいい系の女性が好み。自由にさせておいてほしいと思いながらも、「好きな女は僕のものでいてほしい」と思うところもあります。女性に尽くされることが好きなので、富永さんとはこれからもいい感じで付き合っていけるでしょう。

■2人だけの世界に入りがちに

 2人とも“モテ星”を持っていて、似たような感覚を持っているため、くっつきやすい縁で、2人きりの世界に入りやすいです。そして、言葉にしなくてもお互い心が通じ合える相性。2人きりになったときは友達っぽい感じですが、周りの意見を聞かないということもあるので、自分たちだけの世界に入りこまないように気をつけたほうがよいでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング