1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

香里奈、今は恋よりも仕事優先? 結婚は34歳までおあずけ!?

サイゾーウーマン / 2012年5月23日 9時0分

写真

[芸能人成功への道]

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人は、このお方。

■今回のターゲット
香里奈
1984年2月21日生まれ
 
 5月26日公開の映画『ガール』に主演する香里奈さん。モデルだけでなく、女優としても活躍し、いまやドラマや映画で主演を任されるほどになりました。人気小説を原作とした今回の映画では、恋も仕事もそこそこうまくいっているけれど、30歳を目前に何もなし得ていない自分に焦りを感じながら毎日を過ごす女性を演じます。奇しくも、香里奈さんの年齢に近い役どころ。香里奈さん自身は、今の仕事や結婚について、焦りを感じていないのでしょうか? 女優としてのポジションを確立しつつありますが、モデル業についてはどう思っているのでしょうか? 「M-FORTUNE」の彩来華蓮(あいら・かれん)先生に、タロットカード・東洋占星術・四柱推命を使って鑑定してもらいました。

【香里奈さんの本質】
 
 香里奈さんは、とても頭がいい女性。三人姉妹の三女ということもあり、幼少の頃から周りをよく見て行動していたのでしょうね。末っ子ということで、何かをする時に無意識に人の顔色をうかがう癖が付いてしまったようです。ですが、その末っ子気質がうまい具合に発揮され、天真爛漫な性格を武器に、モデル界や芸能界で成功しました。一般的には香里奈さんのような本質を持たれた方が芸能界で成功することはまれなのですが、一度成功してしまえば、あとは約束された道を辿ることでしょう。香里奈さんは、私が鑑定を行わせていただいた方の中では、浅野温子さんによく似ていますね。

【香里奈さんの仕事運】

 香里奈さんは、一般女性の代弁者のような仕事をしています。女性らしさの中に、時折見せる男っぽさに、いろいろな人が魅了されるでしょう。モデル出身の香里奈さんですが、女優としても素晴らしい力を発揮されています。また、モデルの仕事も香里奈さんの魅力を引き出す大切なものなので、演技などで悩んだら、初心を思い出すという意味でモデルの仕事を多く受けるといいでしょう。カメラから放たれるフラッシュにより、香里奈さんは元気になるはずです。

 今後の仕事運を占うと、来年の冬から再来年の春にかけて、大きなチャンスが訪れます。それは、今後の芸能人生を左右するような、素晴らしい出来事でしょう。いつも周りには注意して、チャンスを逃さないようにしてください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング