共演は佐々木希! 赤西仁予定だった『GTO』の“幻の企画書”が出回る

サイゾーウーマン / 2012年4月25日 12時0分

 女優・黒木メイサとの結婚を事後報告した“ペナルティー”として、7月スタート予定のドラマ『GTO』(フジテレビ系)リメイク版の主役を降板させられていたことがわかった赤西仁。そんな中、赤西主演で話が進められていた当時の“ドラマの企画書の一部”とされる画像がネット上に出回り話題を呼んでいる。

(画像はこちら)


 「幻の企画書」と勝手に名付けられたこの画像。見ると、主役の“鬼塚英吉”の部分には当然ながら赤西仁の名があてられている。そして、気になるお相手役・冬月あずさには佐々木希。その他、主要生徒(仮)として知念侑李(Hey! Say! JUMP)、川口春菜、日南響子、指原莉乃(AKB48)、堀井新、小関裕太といった6名の名前が記されている。

 それ以外にも「鬼塚を信頼し、時に鬼塚を手助けする有栖川咲(仮)(※途中見えず)…有栖川には大きな秘密があり、物語のキーマンである」と、オリジナルメンバーの登場を匂わせるような記述も。

「どのようなルートで出回ったのか、さらに真偽も定かではありませんが、反町隆史版『GTO』の演出を務めた赤羽博の名や、制作プロダクション・アベクカンパニーなどの文字が手書きで書き込まれるなど、偽物だとすればかなりよくできた代物だと思いますよ」(芸能プロ関係者)

 現在も「赤西の代役は誰!?」との話題でもちきりのこの作品。KAT-TUN・亀梨和也や田中聖、山下智久、嵐・松本潤などの名も挙げられているが、果たして……? 正式発表を楽しみに待ちたい。


【関連記事】

キアヌ相手でも関係ない!? 赤西仁の「オレ様ぶり」が止まらない!

全米1位は政治力!? 赤西仁、"心を入れ替え"笑顔でファンサービス

西山茉希、"流し目王子"と半同棲! 「赤西の元カノ呼ばわりは嫌」

サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング