新調したい夏のファッションアイテムでわかる、この夏出会う男性像

サイゾーウーマン / 2012年5月26日 15時0分

写真

 近づく夏を前に、恋心も盛り上がってくるこの季節。麦わら帽子、浴衣、水着……夏ならではのファッションアイテムには、それぞれに象徴する出会いとご縁があります。どのアイテムを新調しようと思うかでこの夏あなたが出会う男性像が、欲しいアイテムの形や色でそのシチュエーションがわかります。


 今年の夏、あなたはどのアイテムを新調したいですか? 



A:麦わら帽子
B:サングラス
C:浴衣
D:水着


 またそれは、どんな形や色のものですか?


■A:麦わら帽子……古風で男らしい男性
 ガーリーでナチュラルテイストな麦わら帽子は、あなたを可愛らしく、女の子っぽく見せてくれるアイテム。そんな麦わら帽子がつなぐご縁は、ちょっと古風で男らしい男性。「女の子は守ってあげなくちゃ」と思っているような人でしょう。つば広であるほどエレガントになり、出会う相手のリッチ度も高まります。色は白やベージュなど淡色なら、友達の紹介が有望。赤、青、緑など鮮やかなカラーなら、リゾート地での出会いに期待したいところ。濃紺や黒の場合は、夜お酒を飲める場所で出会うことになりそう。

■B:サングラス……個性的で目を引く男性
 強い日差しに映える、夏ならではの、強い印象を与えるアイテム。そんなサングラスがつなぐご縁は、個性的でパッと目を引く男性。モデルやスポーツ選手など、特殊な仕事をしている可能性も。外国人という場合もあります。大ぶりなデザインであるほど、ドラマチックな出会いになりそう。ミラータイプは電撃的に恋が始まるかも。フレームの色が赤など暖色系なら海や山などのリゾート地、青や緑など寒色系かモノトーンなら人があつまるイベントで出会う可能性が高いでしょう。

■C:浴衣……行動的で情熱的な男性
 着られる場所は限られているけれど、着れば必ず異性からの注目を浴びる非日常的なアイテム。そんな浴衣がつなぐご縁は、行動的で情熱的な男性。今はやりの草食系ではなく、男らしく積極的にアプローチしてきてくれるので、スムーズに恋が始まります。ただし、人気者のため、競争率は高いかも。涼しげなブルー系の浴衣は海や湖など水辺での出会いに期待大。華やかなピンクや赤系は花火大会でドキっとする出会いがありそう。大人っぽいモノトーンやデザイナーズ浴衣は、浴衣で来場歓迎のイベントで出会えそうです。

■D:水着……笑顔が印象的な男性
 気持ちも身体も開放的になれるアイテム。そんな水着がつなぐご縁は、快活で健康的、笑顔が印象的な男性。そのままのあなたを受け入れてくれるので、一緒にいると素直になれるのです。異性を感じさせず、友達感覚でいつのまにか親しくなれそう。ビキニは海でのステキな出会いに期待大。パレオやセパレーツタイプは遊園地やプールでの出会いが有望。ワンピースタイプは水泳スクールから恋に発展しそう。赤など暖色系は一目惚れの可能性あり。青など寒色系は少しずつ恋心が深まるのでまずは連絡先交換を。モノトーンは告白されるかも。

 夏のファッションアイテムを実際に買う場合の参考にもなります。夏アイテムがつなぐご縁を生かして、ステキな恋をゲットできますように!
(高橋桐矢)


【関連記事】

泥酔して目が覚めたら隣に男がいた!? あなたの恋愛トラブルをチェック!

恋人や好きな人からもらいたいプレゼントでわかる、あなたの隠れた欲望

体育会系? 真面目な優等生? 電話番号でわかる携帯電話擬人化キャラ

犬派? 猫派? 好きな動物でわかる、あなたのエネルギータイプ

「すごーい!」とよく言う人は冷静なタイプ? 口癖でわかる本音と建前

サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング