1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

大島優子はAKB48で1、2位を争う遊び好き!? 恋愛に走って仕事ができなくなる可能性も

サイゾーウーマン / 2012年3月28日 9時0分

写真

[芸能人成功への道]

――人気の低迷やウワサに振り回され、人には言えない悩みを抱える芸能人。彼らをさまざまな鑑定方法で勝手に占い、今後も飛躍し続けることができる成功への道へとお導きいたします。今回鑑定する芸能人はこのお方。

■今回のターゲット
大島優子 
1988年10月17日生まれ
 
 4月5日から3夜連続ドラマ『ブラックボード~時代と戦った教師たち~』(TBS系)、12日からスタートする『カエルの王女さま』(フジテレビ系)に出演する大島優子さん。昨年以降、コンスタントにドラマや映画に出演しており、AKB48の中の女優枠としてしっかりポジションを確立しています。また、恋愛禁止のAKB48において、熱愛が発覚して引退するメンバーもいますが、大島さんは大丈夫でしょうか? 「M-FORTUNE」の岡添香織先生に、思念伝達・四柱推命・タロットを使って鑑定してもらいました。

【大島優子さんの本質】

 大島優子さんは自分に妥協せず、とにかく努力に努力を重ねる人。四柱推命でも、現状に満足せず、努力することで伸び続ける人だと出ています。大島さんは幼少時代から子役としてドラマ等で活躍していましたが、ずっと活躍できていたわけではなく、両親の離婚など、苦労の絶えない学生時代を送られていたようです。AKB48という国民的アイドルグループに入った時もそうです。初めから今のように人気があったわけではなく、AKB48に入った後もしばらくは苦難の連続。その苦難を乗り越え、今の人気を勝ち取ったのでしょう。

【大島優子さんの仕事運】

 大島さんの仕事運をタロットでみると、現在を示す位置に「運命の輪」のカードが正位置で出ました。運命の輪のカードは、「何をするにもうまくいき、たくさんの幸運に恵まれる」という意味。※そして私に最終的にオススメなのは本来のオーラカラーに近いゴールデンオーラ、ということを教えてくださいました。やはり自分の元々のカラーに近い石を持った方がいいのでしょうか?『ブラックボード~時代と戦った教師たち~』、『カエルの王女さま』と立て続けにドラマに出演しますが、大島さんは3月末~4月末にかけて大変いい時期と出ているので、成功することは間違いないでしょう。

 また、大島さんの最大のライバル、AKB48のセンターを務める前田敦子さんもドラマや映画等で活躍しています。しかし、前田さんはバラエティ番組に出演することがあまりありません。その点、大島さんは数多くのバラエティ番組に出演し、レギュラー番組も持っています。バラエティ番組等に積極的に出演し、さまざまな年齢層のファンを獲得している大島さんが、前田さんを追い抜く日は遠くはないでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング