松山ケンイチ、「芸能人とは付き合ったことない」のに!? 元カノに小雪が激怒

サイゾーウーマン / 2012年8月30日 13時0分

写真

 視聴率低迷に苦しむNHK大河ドラマ『平清盛』だけでなく、プライベートでも松山ケンイチにまつわるネガティブ情報が飛び交っている。先日登壇した住宅設備メーカー「LIXIL」のCM記者発表会では、夫婦役として共演した広末涼子とのバスルームでの撮影を振り返って「このまま一緒に入りたかった」と大胆発言。

 この発言に妻である小雪が激怒して、松山に詰め寄ったと言われている。広末と小雪は、「フラーム」という同じ事務所に所属しており、兼ねてから犬猿の仲だとウワサされていた。そのこともあってか、今回の松山の発言に過敏に反応してしまったようだ。

 しかし、本当の夫婦危機が訪れていたのは、この1カ月ほど前の話だった。原因となったのは、夫婦間の問題というより、ほかの人気女優にまつわる報道だったという。

「綾野剛との交際が報じられた戸田恵梨香の父親が、『女性セブン』(小学館)の直撃に対し、『恵梨香は真剣につきあうと黙ってられないみたいだよ。村上さんや松山ケンイチさんも紹介されたよ』と話したことがきっかけでした。セブンが直撃した理由は、綾野剛に関しての話だったのですが、戸田の父は昔の交際相手である松山や関ジャニ∞・村上信五との交際も暴露。戸田本人も、父親の勝手なコメントに激怒していたようですが、松山家にとっても大きな災いを呼んでしまったようです」(週刊誌記者)

 戸田と村上の交際については、かつて報道があったが、松山との交際に関してはまったく公になっていなかった。この一件が、小雪の逆鱗に触れてしまったという。

「交際は明らかに結婚前のことだったのですが、松山は小雪に『芸能人とは付き合ったことがない』と説明していたのではないかと言われています。実に意外な形で真相を知ってしまった小雪が、激怒してしまうのも当然かも知れませんね」(前出記者)

 松山からすれば、戸田との交際は墓場まで持っていくつもりの話だったというわけだ。最近では、親子3人で仲睦まじく買い物をする姿も目撃されていることから、どうやら破局の危機こそ乗り切ったようではある。松山からの猛アプローチが実を結んだ結婚だけに、今後このような“ボロ”がでないよう、松山は気を引き締めた方がよいかもしれない。


【関連記事】

「合コンは地獄絵図、興味ない」と放った松山ケンイチと小栗旬の立ち位置

松山ケンイチ&小雪の結婚会見で、誰よりも「女」だった存在とは

デキ婚隠しで矛盾が生じた! 小雪の出産が「早産?」と言われているワケ

サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング