藤原紀香、破局は人生最大のミス!? 仕事と結婚両方のチャンスを逃した?

サイゾーウーマン / 2012年5月31日 9時0分

写真

[芸能人おせっかい占い]

――今日の人気が明日続くとは限らないシビアな世界・芸能界。熱愛やスキャンダルに巻き込まれ、姿を消していく人も数知れず。そんな芸能人を勝手に占い、より活躍できるように、おせっかい承知でアドバイスさせていただきます。

■今回のターゲット
藤原紀香
1971年6月28日生まれ

 藤原紀香さんが、結婚間近と思われていた外資系証券アナリストの乾牧夫氏と破局していたことが、30日までにわかりました。原因は、乾氏の香港転勤が決まったため。藤原さんは乾氏に「一緒についてきてほしい」と言われたそうですが、それを受け入れることはなく、今回の破局となりました。藤原さんは、「(今は)恋愛よりも仕事」と、未練はないようですが、「仕事」といっても、ここ最近、藤原さんがテレビに出ることはめっきり減っています。舞台での活動が増え、ミュージカル=藤原紀香というイメージを作りつつありましたが、ずっと憧れ、目標としていたブロードウェイ「CHICAGO」の舞台には米倉涼子さんが主演することが発表され、ミュージカル女優としての確固たるポジションも危ぶまれています。今後、藤原さんは「活動」できるほど仕事はあるのでしょうか? また、新しい恋の相手は、しばらくでてこないのでしょうか? ビギー・ネプテューン先生に西洋占星術で鑑定してもらいました。
 
■結婚の最大の障害は、藤原紀香の性格

 前回、私が藤原さんと彼(乾牧夫氏)のことを占ったのは昨年8
月でした。その時私は、彼女の結婚の可能性についてこのように書きました。

「2013年後半~14年前半に紀香さんの結婚の星が巡って来ますから、順調にお付き合いが続けばこの頃に結婚! となるでしょうが」
 
 つまり、来年には藤原さんには婚期が巡ってくるのです。「香港で挙式、新婚生活」と言う未来の可能性もあったはず。ですが、そのボタンを押さずに日本での「仕事」を選んだ。これは果たして正しい選択だったのでしょうか?

 ここで、あらためて藤原さんの星を見ると、結婚を邪魔している星は何もありません。専業主婦タイプではありませんが、仕事と結婚生活が両立できないとは出ていないのです。つまり、結婚の最大の障害は「本人の性格」から来る価値観の問題だと言うこと。では、その性格とはどのようなものなのでしょうか?
 
■今回の別れで、女優としてのチャンスも失った?

 再び昨年8月の記事
を引用しますと、

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
サイゾーウーマン

トピックスRSS

ランキング