山田優、インスタグラムでボディソープを紹介するも”違うところ”で批判殺到

デイリーニュースオンライン / 2017年9月24日 17時26分

写真

 モデルで女優の山田優(32)が自身のインスタグラムに載せた動画が話題となっている。山田といえば、以前に生後間もない自身の子どもを居酒屋に連れて行った写真を載せて炎上したり、最近では“激ヤセ”で心配されるなど、SNSへの投稿が何かと注目されている。

 そんな山田が最近掲載した動画がまた注目を浴びている。その動画の内容は「香りフェチも大満足のBOTANISTのボディーソープから新フレグランスが出たよ♪」などのコメントを添え、お気に入りのボディソープを公開したもの。洗面台で両手をこすってボディソープを泡立てているだけの一見普通の動画だが、水道の蛇口を全開にして水を流しっぱなしにしている様子が思わぬ批判を招いてしまった。

 フォロワーたちはこの動画に対し、「水道代、気にならないの?」「水…止めましょう」「水止めたら‼️何とも思わないところが本当に雜だな〰️。信じられない」「こーゆーの、気にしない人なんだろねー」などボディソープより水を出しっ放しでいる山田の姿勢に対してのコメントが多く集まった。

 山田は、「今回はオレンジ&ピオニー!香りも良いのに天然由来の洗浄成分を使用してるからお肌にもやさしいー!こんなに泡立ち良いからワンプッシュで済んじゃう!!w」とご機嫌な様子で投稿しているが、この動画には「せっかく作った泡、ほとんど流れてるやん。水出しっぱなしだし。庶民には考えられん。ってか誰が撮ってるん」など撮影者が気になっているフォロワーからもコメントが寄せられていた。

 せっかくのオススメ商品だったが、山田の不注意のせいで思わぬ批判を招く結果に。なんとも残念な投稿だった。

文・内村塩次郎

デイリーニュースオンライン

トピックスRSS

ランキング