山田優が小栗旬にますます似てきた?私服のお洒落コーデが別の意味で話題に

デイリーニュースオンライン / 2017年12月11日 11時50分

写真

 モデルの山田優(33)が自身のインスタグラムに投稿した私服コーディネートが話題になっている。山田のインスタといえば、夫・小栗旬(34)のファンからの心無いコメントがよく見受けられ炎上することもたびたび。さらに最近は小栗との不仲説もささやかれ、どんどん激ヤセしていく山田に心配の声が寄せられている。

 そんな山田が10日に投稿したのはは、ユニクロで購入したチェック柄のダウンジャケットを中心としたコーディネート写真だった。庶民的なユニクロをお洒落に着こなしている姿にファンからは、「やばい。可愛いです!」「UNIQLOのダウンを購入しましたか、お似合いですよ」「おしゃれ‼️子持ちのママには、見えません」など着こなしやポーズのセンスを賞賛する声が集まっていた。

 また、最近急激に増えてきた「なんか…小栗旬君に似てる…似てくるのかな…(^^)」といったコメントもあり、ボーイッシュに見える写真ではたしかに小栗に似ているように思える一枚もあった。日々、夫・小栗旬に似てきていると一部で噂の山田優のまた新たな一面が見えてきたようだ。

文・内村塩次郎

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング