クロちゃん、入院中なのに仕事現場へ向かい批判殺到「本能のまま動いてるだけの男」

デイリーニュースオンライン / 2018年3月17日 17時0分

写真

 安田大サーカスのクロちゃん(41)の15日のツイッターへの投稿内容がまたまた話題になっている。クロちゃんといえばつい先日、入院したことをSNSで明らかにしたばかりだが、そのため出演予定であったAbema TVの生放送番組「原宿駅前ステージ」へは、代わりにピン芸人の永野(43)がピンチヒッターで登場することが公式サイトで発表されていた。

 しかしクロちゃんは「今日の【原宿駅前ステージ】何とか間に合いました!外出届だして出てきたのでこれから急いで病院に帰ります!」と驚きの報告をした。続きには「永野さんに来ないって言ったのに来て、嘘つきって言われたけど、努力の結果だしんよー!」と、永野に嘘つきと言われたことをつづっていた。

 この投稿には「いや、努力の結果ではないだろ。本当に改善したいと思ったら出ないだろ」「世の中には一生懸命病院にかよって食べたいものやりたいこと我慢して治療しても長くないって言われてる人達もいるんだ治療費が高くてちゃんと治療出来ない人もいる君はちゃんと治療できる環境にいるんだからな、、、わかるだろ?」「努力じゃねえだろ!本能のまま動いてるだけの男だろ。つまりはお前が入院したところで言ったこと実行できないなら無意味だといい加減悟れよ」などの厳しいコメントが多数寄せられていた。

 永野が代役で来ていたのにもかかわらず、外出届を出してまで現場に向かったクロちゃん。仕事熱心ともとらえられるが、入院中であるため批判のコメントも飛び交ってしまった。せっかく入院しているのでゆっくり休んでほしいというのが、ファンの想いなのかもしれない。

文・内村塩次郎

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング