水原希子、「早く削除してください!」インスタ動画が思わぬ大批判を浴びたワケ

デイリーニュースオンライン / 2018年4月2日 19時0分

写真

 水原希子(27)のインスタグラムに批判の声が殺到している。水原といえば先月30日に自身のツイッターでファッション業界に差別を感じるというような内容を投稿し話題となったばかり。

 そんな水原が、先月29日にインスタグラムへ投稿した写真に対し、今月になって批判の声が殺到している。水原が投稿した写真は、上海で行われた人気ブランドクリスチャン・ディオールのイベントでの一枚だった。一見したところ批判の声が集まる要素のない写真だが一体なぜ集まってしまったのか。

 その批判のコメントを見ると、「ストーリー見たけど…会場内とかスクリーンとか撮影したり、またそれをSNS載せていいんですか…?」「せっかくの貴重なコンサートなのに安室ちゃんを悲しませないで」「非常識すぎる。ファンのみんなはルール守っているなか、芸能人が破るなんてひどい」「撮影禁止って書いてありましたよね?」などといった厳しい声が寄せられていた。

 どうやら現在行われている安室奈美恵(40)のライブ会場内を撮影しインスタグラムのストーリーに投稿したことで批判されているようだった。場内の撮影は禁止だったにも関わらず撮影をしてしまった水原。コメントの中には「ストーリー早く削除してください!!」などといったコメントも寄せられていた。


デイリーニュースオンライン

トピックスRSS

ランキング