秋元才加 大島優子を労い「良くも悪くも持っている女!」

ダ・ヴィンチニュース / 2014年4月1日 16時20分

写真

「ボシュロム バイオトゥルーR ワンデー」PRイベントより

 3月31日、コンタクトレンズなどのアイケア製品を手がけるボシュロム・ジャパン株式会社の新商品「ボシュロム バイオトゥルーR ワンデー」のPRイベントが都内で行われ、元AKB48で女優の秋元才加、モデルの高橋メアリージュン、テレビ番組「テラスハウス」に出演中の菅谷哲也が登場した。

関連情報を含む記事はこちら

 「ボシュロム バイオトゥルーR ワンデー」は瞳と同じようにはたらく世界初の新素材を採用したコンタクトレンズで、角膜と涙の機能を模倣する独自の技術で「心地よさ」とうるおいが続くという商品。

 今回、秋元才加さん、高橋メアリージュンさん、菅谷哲也さんは実際に「バイオトゥルーR ワンデー」を3週間装用し使用感を紹介した。

 「バイオトゥルーR ワンデー」を使用した感想を秋元才加さんは「午後になってもうるおいが続くので、より快適に私の生活もコンタクトと共にうるおいました。」

 高橋メアリージュンさんは「仕事柄、お芝居の時とかは瞬きをしないこととか、ライトを浴びることが多いんですけど、着け心地がいいのとうるおいが持続して疲れにくいので、ストレスフリーで毎日を過ごせるのでうれしいです。」と語った。

 またイベントでは秋元才加さんらがパネラーとなり「バイオトゥルーR ワンデー」に用いられたバイオインスピレーション(生体模倣技術)に関するクイズも行われイベントを盛り上げた。

 イベント後の会見では前日の30日に荒天のため延期となったAKB48大島優子卒業セレモニーについての話題になり秋元才加さんは「昨日行こうと思っていた大勢のファンの方は今後どうなるのか、そのために来た方もたくさんいらっしゃったと思うので、優子の悔しい気持ちはわかるし、ファンの方に負担がかかってしまったと思いますけど、安全を考慮した懸命な決断だったと思います。」と語り、大島優子さんに対して「良くも悪くも持っている女!」と労った。

 「ボシュロム バイオトゥルーR ワンデー」のキャンペーンサイトでは秋元才加さん、高橋メアリージュンさん、菅谷哲也さんの15秒WEB CMやそれぞれのスペシャルムービーなどが公開されている。

「My Days with BiotrueR」キャンペーンサイト
http://biotrue.jp/mydays/

文=GirlsNews

ダ・ヴィンチニュース

トピックスRSS

ランキング