チームしゃちほこ カゴメの入社式で新入社員たちと野菜生活体操を披露!

ダ・ヴィンチニュース / 2014年4月3日 16時0分

写真

チームしゃちほこ

 4月1日、名古屋を中心に活動する6人組アイドルグループ“チームしゃちほこ”が、都内で行われたカゴメ株式会社の入社式に登場し、新入社員たちと一緒に「野菜生活体操」を踊った。

関連情報を含む記事はこちら

 カゴメ株式会社の本社は名古屋にあり、この度、名古屋在住の高校生アイドル“チームしゃちほこ”が「野菜生活体操」プロジェクトの推進リーダーを務めることになり、この日、カゴメ株式会社の入社式にジャージ姿で登場。

「味噌カツ! 手羽先! エビフライ! せーの チームしゃちほこです! ハーッ!」とお馴染みの挨拶を行うと、秋本帆華さんは「それでは皆さん、私たちと一緒に野菜生活体操を踊りましょう!」と宣言し、ジャージ姿の新入社員たちと「野菜生活体操」を踊った。

 この「チームしゃちほこの野菜生活体操」の楽曲は5月14日に発売されるメジャー第3弾シングル「いいくらし」の名古屋・会場限定盤にのみ収録されるとのこと。

 最後は、カゴメの未来を背負う、新入社員たちと、チームしゃちほこのメンバーが一緒に記念撮影を行い、「チームしゃちほこの野菜生活体操」の歌詞にある「やっぱ100%だなー(だなー)」と高らかに宣言し盛り上がった。

 今後、チームしゃちほこは「野菜生活体操」の推進リーダーとして活動するほか、4月18日には「チームしゃちほこの野菜生活体操」のPVも公開される予定だ。


カゴメ 「チームしゃちほこの野菜生活体操」 特設サイト
http://www.kagome.co.jp/ys100/taisou/

文=GirlsNews

ダ・ヴィンチニュース

トピックスRSS

ランキング