AKB48 37thシングル選抜総選挙アピールコメントが今夜「J:COMテレビ」でオンエア! 高橋みなみが見どころを語る

ダ・ヴィンチニュース / 2014年5月9日 17時30分

写真

AKB48 37thシングル選抜総選挙アピールコメント「J:COMテレビ」でどこよりも早く一挙放送記者発表会より

 5月8日、AKB48 37thシングル選抜総選挙アピールコメント「J:COMテレビ」でどこよりも早く一挙放送記者発表会が都内で行われ、AKB48の高橋みなみ・渡辺麻友・小嶋陽菜・柏木由紀の4人が出席した。

高橋みなみ・渡辺麻友・小嶋陽菜・柏木由紀の他の写真はこちら

 J:COMでは、「AKB48 37thシングル選抜総選挙」に立候補した全メンバーのアピールコメントを、J:COMのオリジナルチャンネル「J:COMテレビ」(J:テレ)で5月9日(金)と10日(土)の両日20:00から一挙放送する。

 高橋みなみさんは「毎回、メンバー1人持ち時間1分ということで、その中で、1人ずつやりたいことをやっていくんですけども、毎年どういう風にやっていくのか悩みますよね。」

 小嶋陽菜さんは「自分たちで(内容を)本当に決めるので、個性がみんな出ていて、今年は総選挙で生まれた私の特技を披露して、撮り終わったあと、撮ってくれた方が“いやー面白かったよ”と言ってくれたんだけど、高橋さんもなかなか面白かったと聞いたので、すごい楽しみです。」と語ると、高橋みなみさんは「私は1分を無駄に使ってみました。喋って1分って結構案外長いんですよ。毎年やらせていただくと、話もかぶってきちゃうので、ほぼ喋らずに行こうという形が今回現れているかなと思います。」と、見どころを語っていた。

 渡辺麻友さんは「私は、毎年すごい無難ですね。今年も・・・そんな感じで・・・。」と語ると、柏木由紀さんは「私は最初歌を唄ってみようかと思ったんです。止めた方がいいんじゃないかとマネージャーに言われて、無難になりました。本当に無難で、マジメにコメントしてます。」と、どうやら渡辺麻友さんと柏木由紀さんは無難なアピールをする模様。

この日は、6月7日に味の素スタジアムで行われる「AKB48 37thシングル選抜総選挙開票発表」の会場が屋外の会場ということで、晴天を祈って大きな「てるてる坊主」が披露され、代表して渡辺麻友さんが顔を描くことになった。

 渡辺麻友さんは「雨女が行きま~す!」と茶目っ気たっぷりに階段を上って顔を描き、口の中に「晴天」と文字を書き、6月7日、そして6月8日の味の素スタジオアムが晴れることを願い描きました。

 最後に高橋みなみさんは「本当に毎年やらせていただいてるAKB48の大きなイベントの1つです。お祭りということで、是非たくさんの方に一緒に楽しんでいただければなと思いますし、私たちも皆さんも誰も結果を想像できないと思うので、是非同じ目線でこのお祭り、一緒に楽しみましょう!」と語った。


■AKB48 37thシングル選抜総選挙 アピールコメント2夜連続一挙放送
第1夜 5月9日(金) 20:00~23:30 第2夜 5月10日(土) 20:00~23:30
放送チャンネル J:COMテレビ 東日本 10ch / 西日本 12ch 下関 111ch
そのほか番組の詳細は特設サイトでご確認ください

立候補者のアピールコメント J:COMで先行放送(AKB48 37thシングル選抜総選挙)
http://goo.gl/4Pc57L

文=Girls News

ダ・ヴィンチニュース

トピックスRSS

ランキング