AKB48川栄李奈、卒業を否定 「元気です!」と「めちゃイケ」出演をアピール

ダ・ヴィンチニュース / 2014年5月29日 17時0分

写真

AKB48 川栄李奈 (C)AKS

 5月28日、AKB48の川栄李奈さんが水曜レギュラーとして出演しているフジテレビの「バイキング」に電話で生出演した。

関連情報を含む記事はこちら

 番組冒頭、おぎやはぎの矢作兼さんが川栄李奈さんに呼びかけると、川栄李奈さんは「はい!こんにちは!こんにちは(笑)元気ですよ…。」と応えると、矢作兼さんは「川栄元気なの?」と再度確認。

 すると、川栄李奈さんは「めっちゃ元気です!」と、いつもの元気な川栄李奈さんの声が全国に届けられた。

 番組では矢作兼さんが「今何してんの?」と聞くと、川栄李奈さんは「バイキング見てますよ!」と、テレビを見ながら電話している様子。

 また、おぎやはぎの小木博明さんが「これから買い物とか行くの?」と聞くと、川栄李奈さんは「今、検査入院中なんで、まだちょっと安静にしてなくちゃいけないんですけど。でも全然元気なんで大丈夫です。」と、検査入院していることも明かされていた。

 そして、矢作兼さんに「何見た昨日テレビ?」と質問されると、川栄李奈さんはお約束の「ヒルナンデス!」とボケる展開もあり、笑いが溢れる番組出演で、ファンを安心させていた。

 ちなみに、矢作兼さんに「総選挙の後にAKB48を卒業するって噂があると俺聞いたの。ホント?」と直撃質問されると、川栄李奈さんは「誤解です。全然違います。びっくりしてるんですけど私も…。」とAKB48の卒業は否定していた。

 川栄李奈さんは「本当にたくさんの方にご心配をおかけしたと思うんですけど、全然元気ですぐにでも復活できるように治療に専念して頑張りたいと思います。」と改めて、番組を通してファンに復活を誓った。

 尚、川栄李奈さんは番組の最後にも電話出演し、「あと、5月の31日の今週の土曜日にめちゃイケプロレスでフジテレビさんで放送するので、是非そちらの方もよろしくお願いします!」と、ちゃっかり出演番組の宣伝も忘れなかった。

 その後、Google+を更新し、「バイキング電話出演させていただきました♪ みなさんが待っていてくれるんで治療頑張りまーす(*^^*)」と報告。

 「バイキング」で川栄李奈さんの元気な姿が見られる日まで、楽しみにしておこう!

文=Girls News

ダ・ヴィンチニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング