来年こそ、脱・クリぼっち! 「人生が変わる運命ポイントを見逃してはダメ!」 「恋愛ブランク女子」たちに手相占い師・卯野たまごさんが喝!(後編)

ダ・ヴィンチニュース / 2014年12月23日 11時30分

写真

ラッキーMは強運の持ち主であるサイン!

 “恋愛ブランク女子”にむけて“成功する 恋愛行動術”を説く、話題のコミックエッセイ『恋愛ブランク女子のための運命の人の見つけかた』(卯野たまご/ KADOKAWA メディアファクトリー)の発売を記念した、ブランク女子救出鑑定。手相占い師の卯野たまごさんによる鑑定は、思わぬ過去をもあぶりだします――。

【図解・写真あり】詳しい記事はこちら


●恋愛ブランク女子

【A美】 28歳。ブランク歴:1年。でも3ケ月で別れましてその前が……7~8年位ブランクありました。
・type1:恋する気持ちが不明女子
・恋愛の悩み、傾向(or いつも陥るパターン)
自分の好きなタイプと、実際につきあう相手が全然違う!

【B子】 29歳。ブランク歴:約3年
・type4:乾物女子
・恋愛の悩み、傾向(or いつも陥るパターン)
相手に合わせて我慢してしまう。めんどくさくなったり、自分の好きなことができなくてストレスがたまり、相手に幻滅されて別れてしまう…。

【C子】 34歳。
・ブランク歴3年(交際歴半年)
・type7:勝手に自己解決女子
・恋愛の悩み、傾向(or いつも陥るパターン)
いいなと思う相手がいても、自分からアプローチすることができない。相手に合わせ過ぎて疲れてしまい、別れを切り出すことが多い。

 最後に鑑定してもらうのは、恋愛つまづき女子・C子。ポニーテールが似合う小柄で清楚なタイプの女性。

【卯野たまごさん(以下、卯)】 「C子さんの場合、すごく追い求めてるのに、諦めが強いという、ややこしいパターンの手相です。運命線(中指の付け根に向けてタテに伸びる線)が切れ切れになっている。これは人の影響で自分の人生が左右されてしまうことが多かったことを意味しています。だからあまり期待しなくなってしまったんですね。でも、ラッキーM(運命線、生命線、頭脳線、感情線の4つの線からできる「M」の字)といって、ツイてるときに出る線が両手にあるので、本当はすごく強運の持ち主なんですよ。あげまん線(感情線が上がり気味で先が二股に分かれている)もあるので、自分が相手に必要とされていることに安心感を得るタイプです」

【C子】そうなんですか。逆に“私って運がないな”と思ってました。今の彼もソムリエ修業でフランス留学中。当分帰ってこないので、クリぼっちです」

【卯】「う〜ん。金星環(中指と薬指の下に弧を描いて伸びる線)がきれいに出始めているので、今モテ期ですよ。結婚線(小指と感情線の間にある短い横線)も、きれいな線が1本入ってる。ちなみに25〜26歳のときに、どなたかいらっしゃいませんでしたか?」

ダ・ヴィンチニュース

トピックスRSS

ランキング