韓国発 なりたい韓流肌を、時短で。DERMASHARE(ダーマシェア) 日本 本格上陸から1周年を記念し数量限定で「1st アニバーサリーセット」を発売
Digital PR Platform / 2024年11月29日 12時10分
SNS限定で1周年キャンペーンを実施
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/1914/100088/450_253_20241128172402674828a2d3c3f.png
創業70年の老舗アパレルメーカー・クロスプラス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:山本 大寛)は、同社が日本での独占販売権を持つ韓国発のコスメブランド「DERMASHARE(ダーマシェア)」の日本本格上陸1周年を記念し、新商品『シカLVコラーゲンマルチバーム』と『ティーツリーケアスポットバーム』に限定ポーチを組み合わせた「1st アニバーサリーセット」(税込4,600円)を、2024年11月29日(金)より公式ECサイトで発売いたします。
商品ページ:https://www.crossplus.jp/blog/dermashare-article/1st_anniversary_set/
1年で約1300店舗に展開!時短・シンプルケアで支持拡大
2023年12月1日の日本への本格上陸以来、DERMASHAREは1年で、全国のドラックストア・バラエティストアを含め取扱店舗を約1300店舗まで拡大しました。スティックタイプの利便性と、シンプルなステップでスキンケア・メイクの提案が、時短・手軽さを重視するユーザーからの支持を集めています。
今回、日頃のご愛顧に感謝を込めて、日本上陸から1周年を記念し、「1st アニバーサリーセット」を数量限定で発売いたします。セットには、新商品『シカLVコラーゲンマルチバーム』と『ティーツリーケアスポットバーム』に加え、バームがすっきり収納できる限定ポーチを組み合わせました。ポーチは持ち運びしやすいサイズで、いつでもどこでもスキンケアを楽しんでいただける仕様になっています。
DERMASHARE ブランド代表コメント
「何回も試作を繰り返し、製品づくりのノウハウとテストをしてきたので、誰からも信用されるブランドに育ちました。実際、1stCICAスーディングクリームをご購入いただいたお客様から、『水分保持の効果に期待して使ってみたが、今まで悩んでいた肌荒れの予防アイテムとして手放せなくなった!』と社長に直接連絡がありました。これからも愛し続けてくれたら嬉しいです。成分の配合率や、機能性としてヴィーガン処方などこだわりを持って、これからも肌にやさしい成分を使った商品開発を継続していきたいと考えています。特に、肌荒れ予防の習慣として、ダーマシェアを使うお客様が増えてほしいと願っています。」
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