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院長・店長に教えるべき チームの生産性が上がるコミュニケーション術 ~リーダーシップと真面目な雑談力~

Digital PR Platform / 2024年11月29日 10時0分




セミナー詳細


■日時
2024年12月5日(木) 13:30~14:30
■定員
限定200名
■参加費
無料
■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください。
https://biz.fancrew.jp/seminar20241205?=pr1
ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。
■お問合わせ
株式会社ファンくる セミナー担当
Email :info@fancrew.co.jp
■注意事項
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
なお定員になり次第、お申込み締切となります。


登壇者


【講師】






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スマイルスター株式会社
代表取締役
藤田 一城 氏
今では全国展開している大手整体院グループの会社設立時に人材開発部部長として参画し、現在の成長の基盤となる人材育成の仕組み構築に貢献。
その後、労働集約型ビジネスの人材育成・組織開発コンサルタント、研修講師として独立。
従業員の意識改革からメンタルケア、組織作りまで幅広く、深く関わる。
人材育成、組織作りを通して、「1年で成長率150%の達成」や業界では異例の「新卒入社から3年以内の離職率16.6%の実現」などの多数の実績あり。
「至誠一貫」をモットーに、経営者と従業員の想いを繋ぎ続けている。

【ファシリテーター】




[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2566/100116/150_150_202411290905326749054c3fd59.jpg


株式会社ファンくる
サロンサポート リーダー
本間美沙希
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」にて、整骨院、美容室の店舗改善をご支援。 顧客満足度UPや店舗のQSC向上、スタッフ教育、モチベーションUP等、目的に合わせた活用をフォローしております。お客様の生の声をお届けし、より良いお店づくりに貢献します!





[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2566/100116/150_150_20241007143839670373dfc019e.jpg


株式会社ファンくる
サロンサポートチーム マネージャー
黒木 良一
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を使ったサロン様の店舗改善をご支援。
顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝いしています。
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【ファンくるについて】

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