おうち時間を活用して美しく! おこもり美容応援キャンペーン フォロー&リツイートで<毎日100名様に当たる!!> ベビーフットを合計1,000名様にプレゼント! 3月27日より開始

Digital PR Platform / 2020年3月27日 12時19分

写真

株式会社リベルタ(本社:東京都渋谷区)は、2020年3月27日(金)~2020年4月5日(日)までリベルタ公式Twitter(@liberta_item)にて、『ベビーフット おこもり美容応援キャンペーン』を実施します!〈フォロー&リツイート〉で、「ベビーフット イージーパックDP60」(以下、ベビーフット)を毎日100名様、合計1,000名様の方にプレゼント致します。
急速に拡大中のリモートワークや外出自粛で在宅時間が延長。おこもり時間が長い今だからこそ、少しでも多くの方にその時間を有効に活用し、気持ちよく過ごしていただけるよう、今回の企画を実施する運びとなりました。春に備えて、すべすべ素足を手に入れるチャンス。在宅中の隙間時間で足裏すっきりさせてみませんか?

■リベルタ公式Twitter URL: https://twitter.com/liberta_item
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/1013/38195/600_338_202003261831065e7c765a790e5.jpg

▶キャンペーン詳細
■応募期間:2020年3月27日(金)~2020年4月5日(日)
■応募方法:(1)リベルタ公式Twitter(@liberta_item)をフォロー
(2)キャンペーンツイートをリツイート
■プレゼント商品:ベビーフットイージーパック DP60分
■当選人数:毎日100名(合計1,000名)
■通知方法:当選者には、ダイレクトメッセージでご連絡します。
※キャンペーン対象はTwitterのみになります。 ※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。 ※フォローされていない方はキャンペーン対象外です。

【ベビーフットについて】

[画像2]https://digitalpr.jp/simg/1013/38195/600_263_202003261852445e7c7b6c7f980.jpg

「ベビーフット」は、1997年に男性用水虫対策商品「はいてみたら」として発売を開始。2005年に現在のベビーフットにリニューアルされ、削らない角質ケアカテゴリNo.1ブランド(※1)となりました。現在世界63カ国(※2)で展開、累計販売個数2,000万個を突破(※3)し、角質ケアマスクカテゴリーでグローバルシェアNo.1(※4)も獲得しています。

「ベビーフット イージーパック」は、足の裏に溜まった角質を削ることなく履くだけでキレイにするフットケア商品です。角質柔軟成分と植物エキス配合のジェルローションに足を浸して洗い流すだけ。角質を柔軟化させ、赤ちゃんのようなふっくらつるつるの足に導きます。

[画像3]https://digitalpr.jp/simg/1013/38195/600_162_202003261851475e7c7b33c79c1.jpg

実際に購入いただいた方に、ツルスベ足になる使用感を実感して頂いており、約9割の方がリピート購入に意欲を持っています(※5)。

モンドセレクションでは国際優秀品質賞(※6)を受賞したほか、アメリカのビューティーアワード、「CITY AWARDS COSMETIC INNOVATOR OF THE YEAR 2015」で、日本商品では初の受賞(※7)。また、フランスで唯一の“消費者が審査員”となる権威あるビューティーアワード「VICTOIRE DE LA BEAUTE」を、2年連続受賞(※8)したほか、9か国で10冠を達成しています(※9)。

※1:富士経済 美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ2014-2015「角質除去関連用品より ※2:日本・ノルウェー・デンマーク・スウェーデン・フィンランド・スイス・フランス・ドイツ・イタリア・イギリス・アイスランド・ベルギー・オランダ・ルクセンブルグ・オーストリア・ルーマニア・スロベニア・エストニア・ラトビア・リトアニア・ロシア・中国・韓国・台湾・香港・タイ・インドネシア・マレーシア・シンガポール・ベトナム・フィリピン・インド・UAE(ドバイ)・オマーン・バーレーン・カタール・クウェート・イエメン・ヨルダン・サウジアラビア・パレスチナ・イスラエル・トルコ・イラン・オーストラリア・ニュージーランド・USA・カナダ・コロンビア・パナマ・メキシコ・キプロス・ハンガリー・レバノン・イラク・エクアドル・ペルー・グアテマラ・コスタリカ・ベネズエラ・カリブ海諸島・コンゴ・ベリーズ ※3:2019年12月時点(シリーズ品含む) ※4:QYReseach(2018):「Global Foot Care Product Industry Research Report, Growth Trends and Competitive Analysis 2018-2025」1.9.0 Worldwide Foot Peel Mask Brand‘s Revenue Share 2017-2018(Secondary Sources and QYResearch)より ※5:当社調べ(2016年10月28日~31日に男女312名対象に実施したインターネット調査) ※6:2017年受賞 ※7:2015年受賞 ※8:2014年と2015年2連続受賞 ※9:楽天市場楽天オリジナルコスメ大賞(日本、2009年下半期、2010年、2011年上半期受賞)、Monde Selection, 国際優秀品質賞(ベルギー、2017年受賞)、CLEO Award, BEST TREATMENT FOR YOUR SOLE(シンガポール、2012年受賞)、Watsons HWB Awards 2015, Most Wanted Foot Mask (マレーシア、2015年受賞)、ICMAD CityAward, Bath,Body and Fragrancecategory(アメリカ、2015年受賞)、Victoire de la Beaute(フランス、2014-2015年受賞, 2015-2016年受賞)、NCA(Norwegian Cosmetic Award), NCA Hederspris(ノルウェー、2018年受賞)、Cosmopolitan Beauty Awards, BEST FOOT PEEL(アメリカ、2018年受賞)、Pure Beauty Awards, Best New Body Product Silver Prize(イギリス、2018年受賞)、Sina‘s Best Taste Beauty Reputation List(風格大賞), Foot Mask of the Year(中国、2018年受賞)

〈ベビーフットラインナップ〉

[画像4]https://digitalpr.jp/simg/1013/38195/150_226_202003261838465e7c78265dd12.jpg

【商品名】ベビーフット イージーパック DP 60(ジャスミンアップルの香り)
【価 格】1,600円(税抜)
【内容量】Sサイズ24cmまで(片足 35ml×2) 、Mサイズ27cmまで(片足 35ml×2)
【販路】全国のドラッグストア、バラエティショップ、GMS(総合スーパー)、一部百貨店、ECモール、自社ECサイト(*10)
https://fan.liberta.net/item/babyfoot/353/#_ga=2.137942773.473242264.1585200728-1829451647.1585200728

[画像5]https://digitalpr.jp/simg/1013/38195/150_226_202003261845305e7c79ba9fd02.jpg

【商品名】ベビーフット イージーパック DP 60(メンズ)(マイルドミントの香り)
【価 格】1,600円(税抜)
【内容量】30cmまで 片足35ml×2 
【ニオイケア成分】チャエキス、ミョウバン、カキタンニン
【販路】全国のドラッグストア、バラエティショップ、GMS(総合スーパー)、ECモール、自社ECサイト(*10)
https://fan.liberta.net/item/babyfoot/358/#_ga=2.235271620.473242264.1585200728-1829451647.1585200728

※10:一部取り扱いのない店舗もございます 



本件に関するお問合わせ先
本件に関するお問合わせ先
株式会社リベルタ 商品部 PR担当
影山(カゲヤマ)・代田(シロタ)
Mail:press@liberta.net
TEL:03-5489-7667/FAX:03-5489-7686
お客様お問い合わせ先:0120-718-456

関連リンク
リベルタ公式Twitter
https://twitter.com/liberta_item
ベビーフット公式ページ
https://babyfoot.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング