1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

加盟店でのお買い物や京急線のご利用でたまる京急プレミアポイントが,5月22日からモバイルのPASMOへチャージ可能に!

Digital PR Platform / 2024年3月18日 15時0分


[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2357/84885/700_349_2024031412481465f2737e797f5.png

※モバイルのPASMOとは,モバイルPASMOまたはApple PayのPASMOを指します。

詳細は以下のとおりです。



[画像4]https://digitalpr.jp/simg/2357/84885/700_672_2024031810371365f79ac9384f8.png


4.お客さまのお問い合わせ先
京急プレミアポイント事務局 (受付時間)11:00~16:00 年末年始・GWを除く
TEL.045-225-9866
※土・日・祝日はお答えできない内容がございます。


※PASMO・モバイルPASMOは株式会社パスモの登録商標です。
※Apple PayはApple Inc.の商標です。


<参  考>

鉄道乗車ポイントサービス概要
1.開始日
2024年4月5日(金)から ※リピートは6月1日(土)から開始。

2.内 容
本サービスは,アプリまたはWebマイページで事前にPASMOをご登録いただき,ご登録のPASMOで京急線にご乗車いただくことで,京急プレミアポイントがたまるサービスです。ポイントは通常ポイントと用途限定の期間限定ポイントがあります。
※アプリは2024年4月5日より,順次配信開始いたします。それまでは,WebマイページでPASMO番号をご登録ください。
※PASMO以外の登録はできません。
※PASMOの登録は3枚まで可能です(4月5日から)。

(1)リピート
京急線を繰り返しご利用いただくことでポイントがたまるサービスです。定期券区間を除いたICSF残額(チャージ残額)での京急線分のご利用金額がポイントの計算対象です。
・翌月の10日を目安に通常ポイントが付与されます。
・エントリーの必要はございません。
・大人と小児ではポイントのたまり方が異なります。

イ.大人
京急線の同一運賃区間を同一月内に複数回ご乗車いただくと,乗車回数を同一運賃区間ごとに集計し,ご利用金額に対して乗車回数に応じた付与率でポイントを計算(1ポイント未満切り捨て)いたします。また,乗車回数が増えるほど付与率はアップします。

・ポイント付与率(各運賃区間ごとに集計)

[画像5]https://digitalpr.jp/simg/2357/84885/700_136_2024031810404865f79ba0cd6c7.png

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください