DoubleVerify、MetaでのAIを活用したブランドスータビリティ(適合性)カテゴリーを扇動的な政治・ニュースにも拡大
Digital PR Platform / 2024年9月9日 14時12分
さらに、DVのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の分類専門家が、各プラットフォームにおいて物議を醸す可能性があるか、あるいは広告主にとって問題となるような新しいストーリーズであるかを評価します。DVは、コンテンツがDVの扇動的な政治・ニュースカテゴリー定義に合致していることを確認するため、多角的な評価アプローチを採用しています。このプロセスでは、言語、レトリック(修辞法)、ジャーナリズムの基準が評価されます。
DVのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定の拡大は、広告環境におけるデジタルの透明性と信頼を促進させるという、当社の継続的な取り組みにおける重要な歩みの一つです。
グローバルブランドは、DVの統合サービスおよび分析レポートプラットフォームであるDV PinnacleⓇを利用することで、DVの扇動的な政治・ニュースカテゴリーから測定データとインサイトにアクセスすることができます。
さらに詳しい情報はこちらをご覧ください。
https://doubleverify.com/japan/
本リリースの詳細およびDVのその他ソリューションについて、詳しくはこちらまでお問い合わせください。
japan@doubleverify.com
DoubleVerifyについて
DoubleVerify (NYSE: DV) は、AIを活用してグローバルブランドに優れたデジタル広告の成果をもたらすメディア・エフェクティブネス・プラットフォームとして業界を牽引しています。より効果的で透明性の高い広告取引を実現することで、デジタル広告を取り巻くエコシステムの強靭化に注力することで、デジタルメディアの買い手と売り手の間の公正な価値交換に貢献しています。
DoubleVerify Japan公式サイト
https://doubleverify.com/japan/
DoubleVerify Japan Facebookページ
https://www.facebook.com/doubleverify.jp
【報道関係者からのお問合せ先】
DoubleVerify PR Office(旭エージェンシー)
担当:桑村、マートライ
DoubleVerify@asahi-ag.co.jp
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