ヘルシーアイエムが新たなプレミアム医療機関との契約を締結!

DreamNews / 2014年6月30日 11時0分

写真

東京 (2014年6月30日) - ヘルシーアイエムは、東京都麻布十番の中村麻布十番クリニックを、ヘルシーアイエムが運営する [http://www.HealthyIM.com] サイトのプレミアムメンバーとして同社と契約を締結したことを発表した。

ヘルシーアイエムは、東京都麻布十番の中村麻布十番クリニックを、ヘルシーアイエムが運営する [http://www.HealthyIM.com] サイトのプレミアムメンバーとして同社と契約を締結したことを発表した。同クリニックの創立者であり院長の中村光康医師は、一流の医師として慶應義塾大学病院を始めとする医療機関での20年の経験を持ち、内科、消化器科、消化器内視鏡検査、肝臓病の有資格の専門医である。

中村医師は、テキサス大学医学部ガルベストン校で博士研究員として4年間を過ごしたことから、英語を流暢に話し、外国人の患者とのやりとりには十分な自信を持っている。また中村医師は、日本でもっとも大規模な病院のひとつである東京医療センターの救急室勤務の経験を経て、ホームドクター、総合診療医を自認している。

「当クリニックは今年開業したばかりです」と中村医師は語る。「ヘルシーアイエムが患者様、特に東京の外国人コミュニティに接触するにはもっともよい方法であると即座に判断しました。ヘルシーアイエムの医療機関紹介サービスによって当クリニックがより際立ちます。このサイトを利用できてうれしく思っています」

ヘルシーアイエムは、日本、マレーシア、韓国、タイ、シンガポールの20万の医療施設を網羅する革新的ポータルサイトである。サイトの創立者でCEOのマイケル ボブロブは、中村医師とクリニックはまさにヘルシーアイエムがメディカルツーリストや現地の患者に紹介したいタイプの医師であり施設であるとしている。

「中村医師の深くかつ多様な医療技術、語学力、そして専門医と家庭医を兼ねる能力は、まさにグローバルな医療の新しい様相を体現しています」とボブロブは語る。「ヘルシーアイエムは常により多くの病院、健康センター、クリニック、そしてあらゆる種類の専門家をサイトに追加しており、中村医師のような能力の方の参加を待ち望んでいます」

ヘルシーアイエムは、地域で最高の医療に関わる選択肢を紹介することに加え、医療に関連した独自のニュース、特集記事、メディカルツーリズムの詳細情報をメディカルツーリストに提供している。また、レーシック手術、禁煙、乳がん検診などの話題に関する医療情報、そして、メディカルツーリストを医療機関に紹介するコンシェルジュデスクを提供している。サイトでは病院、クリニック、健康センター向けの専門的ブランドコンサルティングおよびコンテンツ作成サービスを提供している。これらのサービスは医療機関が注目度を高め、年間600億ドルの規模にも昇る世界のメディカルツーリズムビジネスに参入できるように設計されている。
ヘルシーアイエムは、診断や治療に適切な場所を探している各国のメディカルツーリストにとって、またアジアで急成長中のメディカルツーリズム産業に関係しているまたは利益を上げたいと考えている医療機関や開業医にとって、信頼できるリソースである。創立者でCEOのマイケル ボブロブは、20年にわたりアジアの医療機器および製薬産業の幹部 (日本シェーリング、バイエルなど) を歴任し、14年以上日本メドラッド代表取締役社長を務めた。

(お問い合せ)
PR担当 佐藤絵夢
info@healthyim.com
050-7518-0076


プレスリリース配信代行サービスドリームニュース

トピックスRSS

ランキング