心に残る家族葬では葬儀保険「終活のための保険 葬祭費用あんしんプラン」の取扱を開始しました。取扱を記念しNP少額短期保険株式会社様の倉田琢自社長へインタビューを行いました。

DreamNews / 2014年6月30日 18時0分

写真

株式会社メルメクスが運営する葬儀社紹介サイト「心に残る家族葬」では、先日からスタートした会員様限定の割引サービスに続き、新しく葬儀保険「終活のための保険 葬祭費用あんしんプラン」の取扱を開始致しました。 これに伴い、NP少額短期保険株式会社様の倉田琢自社長へインタビューを行いました。 倉田社長の今は亡きお父様による直筆のエンディングノートも公開しております。

株式会社メルメクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森雄作)が運営する、家族葬を中心とした葬儀サービスの紹介サイト(葬儀プランを6つに分けて、不透明で分かりにくかった葬儀料金を明瞭化)「心に残る家族葬」では、2014年6月30日より、NP少額短期保険株式会社様の葬儀保険「終活のための保険 葬祭費用あんしんプラン」の販売を開始しました。

<葬儀保険の概要>
(1)ご加入時に医師の診査や告知書類の提出はありません
葬祭費用安心プランは、ご加入時の審査や広告がありません。心臓病や糖尿病といった持病のあるお客さまや、がん治療中のお客さまでもご加入できます。ただし現在入院治療中の方はご加入できません。

(2)79歳まで新規のご加入が可能です
新規にご加入いただける年齢帯は15歳から79歳までのお客さまです。保険の開始日に80歳になってしまう方は、残念ながら新規のご加入がいただけません。
例えば5月15日までにお申込みいただいた場合、保険の開始日は7月1日になります。この場合、7月1日時点で満80歳になられてしまう方はご加入いただけません。

(3)ご契約1年目は、保険金をお支払いできない場合があります
葬祭費用あんしんプランは、ご加入されてから1年目のお客さまについて、保険金をお支払いできない場合があります。この規程は、2年目以降のお客さまには適用されません。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

(4)ご契約2年目は、犯罪行為以外は保険金をお支払いいたします
葬祭費用あんしんプランは、保険に加入されてから2年目以降のお客さまについては、保険金をご請求いただいた翌営業日にお支払いを致しますので、いざという時に非常に便利です。保険金請求手続きは、必要書類をFAXするだけです。後日、原本を郵送していただきます。なお、「お客さま」または「保険金受取人」の故意により「保険の対象者」を死亡させた場合は、保険金をお支払いしません。

取扱開始を記念し、NP少額短期保険株式会社様の倉田琢自社長へのインタビューを行いました。

インタビューでは倉田琢自社長の今は亡きお父様の直筆によるエンディングノートも公開しております。

http://www.sougiya.biz/kiji_detail.php?cid=28

弊社では今後も、ご葬儀を検討して頂くお客様によりよいサービスの拡充に努めてまいります。

<心に残る家族葬の概要>
家族葬を中心とした葬儀サービスの紹介サイト。
葬儀プランを6つに分けて、不透明で分かりにくかった葬儀料金を明瞭化
URL:http://www.sougiya.biz/

葬儀保険の詳細ページ
URL:http://www.sougiya.biz/insurance.php

<会社概要>
会社名:株式会社メルメクス
代表者:代表取締役 森雄作
所在地:〒150-0044東京都渋谷区円山町13-16 BNKビル
事業内容:インターネット関連事業
企業HP:http://www.melmax.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社メルメクス
担当者名:森英作
TEL:03-5459-9599
Email:info@melmax.co.jp

プレスリリース配信代行サービスドリームニュース

トピックスRSS

ランキング