「センちゃん」登場~ 自動応答コンシェルジュの導入について ~

DreamNews / 2014年7月1日 17時30分

当社ホームページにて、自動で顧客対応する人工知能を搭載した自動応答コンシェルジュ「センちゃん」を導入致します。

平成26年7月 1日
報道関係者各位
日産センチュリー証券株式会社
代表取締役社長 二家 英彰

「センちゃん」登場
~ 自動応答コンシェルジュの導入について ~
 当社は本日7月1日、当社ホームページにて、自動で顧客対応する人工知能を搭載した自動応答コンシェルジュ「センちゃん」を導入致します。


【自動応答コンシェルジュとは】
 質問を入力すると、即座に回答や参考URLが画面に表示されるサービスです。バーチャルエージェントと呼ばれることもあります。

 「センちゃん」は、24時間いつでもオペレーターと会話するような感覚で質疑応答できる点が魅力です。
 「センちゃん」をご利用いただくことにより、今までホームページ上で知りたい情報をうまく探せなかったようなお客様も、スピーディに情報を引き出すことができます。
 さらに、「センちゃん」は質問すると知識が増え、成長致します。皆様にご利用いただくほど、回答の質が向上して参りますのでご期待ください。
 当社のサービスについて気になることがございましたら、ぜひ「センちゃん」にお尋ねください。

以 上




【本件に関するお問合せ先】
商品企画部 03-5623-4479
日産センチュリー証券株式会社(http://www.nc-sec.co.jp/
〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-38-11
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第131号
商品先物取引業者 経済産業省平成22年・12・22商第6号 農林水産省指令22総合第1351号


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