お蔭様でMY HONEYはブランド誕生1周年を迎えました!これを記念して、鳥取県産100%の稀少な結晶はちみつ「クリスタルハニー」を限定83個、販売します。

DreamNews / 2014年9月11日 17時30分

写真

 「ナッツの蜂蜜漬け(ハニーナッツ)」の製造販売を手掛ける株式会社MY HONEYは、平成26年9月11日に会社設立1周年を迎えました。弊社ではこれを記念し、鳥取県産100%の稀少な結晶はちみつ「クリスタルハニー」を限定83個として販売。クリスタルハニーは鳥取・大山の薬用植物「カラスザンショウ」の蜜を中心とした百花蜜を、じっくり低温で保存する際に、自然に結晶化してできる稀少でとても珍しい蜂蜜です。


「ナッツの蜂蜜漬け(ハニーナッツ)」の製造販売を手掛ける株式会社MY HONEYは、平成26年9月11日に会社設立1周年を迎えました。

弊社ではこれを記念し、鳥取県産100%の稀少な結晶はちみつ「クリスタルハニー」を限定83個として販売します。

今回限定販売するクリスタルハニーは、100%国産(鳥取・大山産)の薬用植物「カラスザンショウ」の蜜を中心とした百花蜜を、じっくりと低温で保存する際に、自然に結晶化してできる稀少な蜂蜜です。

お口の中でジャリジャリするザラメのような食感と、ていねいに作られた国産はちみつのフルーティーで華やかな薫りをお楽しみください。




MY HONEYは、大山地鶏や「いろはす」などで自然豊かなことで有名な、鳥取県大山(だいせん)で養蜂・採蜜された純粋蜂蜜に、日本では2%しか流通していないハンガリー・ルーマニア産の純粋蜂蜜を、一つ一つハンドメイドでブレンドし、「毎日食べても飽きない味」にこだわった製法で作り上げるこだわりの旬の蜂蜜シリーズを提供しています。
今年の2014美食女子グランプリで金賞を受賞したのは、そんな蜂蜜に、世界の良質な産地から取り寄せた4種類のナッツを漬け込んだ「ナッツの蜂蜜漬け(ハニーナッツ)」。とろ~りとした甘美な健康・美容系スイーツが誕生しました。
いままでの蜂蜜とは全く異なる、新しい味の体験ができるため、ご購入された方の中には、「蜂蜜嫌いが治った!」「これなら続けられる!」との声が多く寄せられています。
ユーザー様が選ぶ1番人気の食べ方は、「毎朝、プレーンヨーグルトに入れて」。グラノーラとかジャムのような使い方ですね。次に人気なのは、トーストやパンケーキと一緒に。3位は、チーズやクラッカーとあわせて。
みなさま、いろんな食べ方の工夫をなさっています。

今後弊社は、年内にも新感覚スイーツや飲料を投入する予定としており、日本人の食生活と健康・美容生活がより充実したものになるような提案を行っていきます。





▼MY HONEY公式サイト
http://www.myhoneyjapan.com/


【会社概要】
《会社名》株式会社MY HONEY
《所在地》〒682-0021 鳥取県倉吉市上井265番地5 MY HONEY工房
《代表者》代表取締役 麻田 恵
《設立》平成25年9月11日
《資本金》金583万円
《事業内容》はちみつ及びはちみつ関連商品の製造加工販売
《URL》http://www.myhoneyjapan.com/


【本件の連絡先】
《会社名》株式会社MY HONEY
《担当者名》取締役 麻田雄一
《電話番号》080-6315-4571
《FAX番号》0858-24-5078
《メールアドレス》info@myhoneyjapan.com
《ホームページURL》http://www.myhoneyjapan.com/

プレスリリース配信代行サービスドリームニュース

トピックスRSS

ランキング