岡山県最大級子育てイベント「HUGHUG WORLD2014」開催

DreamNews / 2014年9月12日 17時0分

写真

株式会社HUGHUGは、2014年11月8日・9日の2日間、岡山県では最大級の子育てイベント「HUGHUG WORLD 2014」を岡山ドームで開催する。 親子の笑顔を集めるイベントを企画し、ステージパフォーマンス・企業ブース・体験型ブースの設置など、盛りだくさんの内容となっている。企業ブースでは、60件以上の企業を誘致し、ファミリー層に向けた商品、サービスのPRに役立ててもらう予定。

株式会社HUGHUG(岡山市北区)は、2014年11月8日・9日の2日間、岡山県では最大級の子育てイベント「HUGHUG WORLD 2014」を開催する。
 HUGHUG WORLDは親子情報誌「HUGHUG」の読者へ向けての感謝祭の位置づけで、2011年から年一回開催しており今年で4回目を迎える。
 今年のHUGHUG WORLDは岡山市後援のもと、岡山ドームで開催し、2日間で25,000人の集客を見込んでいる。(前年度はCONVEX岡山で5万人の集客実績がある)
 本年のHUGHUG WORLDは「スマイル」をテーマに、親子で「知る、見る、遊ぶ、体験する」という活動を通じて、笑顔を集めるイベントを企画しており、ステージでは、子どもたちに幼稚園・保育園などで練習を重ねた出し物の発表の場を提供、企業ブースでは岡山県下の企業を中心に60件以上のブースを誘致し、ファミリー層に向けた商品、サービスのPRに役立ててもらう予定だ。
 HUGHUGでは、ブース出展や大抽選会でのプレゼント協賛を2014年9月までの間で広く募っている。例年のイベント効果から、今年も企業出展の申し込みは好調に推移しており、枠の残りも限られて来ているが、岡山県下でファミリー層に限定した集客力のあるイベントは他に無いと自負しており、少しでも多くの企業出展を募り、イベントを活用してもらいたい考えだ。
イベント出展、プレゼント協賛などイベントに関するお問い合わせは
株式会社HUGHUG 総務部(086-805-8989 平岡・則枝)まで。

プレスリリース配信代行サービスドリームニュース

トピックスRSS

ランキング