年賀状・喪中はがき印刷の年賀職人 2015年ひつじ年用の年賀状デザインと喪中はがきデザインをリリース。

DreamNews / 2014年9月29日 11時0分

写真

喪中はがきや年賀状の印刷をインターネットでできるサービスを提供する年賀職人(運営:有限会社総文堂 千葉県市原市)が2015年うま年の年賀状デザインを822点、喪中はがきデザインを180点を発表し、9月29日、サイトの運営を開始しました。

報道関係各位
プレスリリース

 喪中はがきや年賀状の印刷をインターネットでできるサービスを提供する年賀職人(運営:有限会社総文堂 千葉県市原市)が2015年ひつじ年の年賀状デザインを822点、喪中はがきデザインを180点を発表し、9月29日、サイトの運営を開始しました。

 デザインに定評のある喪中はがきは、クラシックタイプ、デザイナーズタイプ、フォトグラフタイプの他に今年は、オリジナルの写真を使って作成できるオリジナル写真タイプも追加した。4つのカテゴリーに分けられ、合計180点のデザインを掲載しています。
 近年、喪中はがきを印刷するユーザーのおよそ半数は、スタンダードなタイプからデザイン性の高い絵柄を求めており、それに伴って新たに新デザインを増やしました。

 年賀状については10のカテゴリーで822点のデザインを用意し、法人などのビジネス用から家庭用まで幅広い層へ対応しました。
 
 年賀職人の特徴は、インターネット上でユーザー自身が印刷する名前や住所、文章などを入力でき、その場でプレビュー確認のできるシステムを採用、自由度の高い編集機能を搭載、さらに宛名印刷機能も完備して、年賀状の印刷にかかるすべての機能が自宅にいながらにして利用できます。

作成したはがきは、最短で翌日には自宅まで届けられ、5,000円以上の利用で送料無料など通常の早期割引や複数注文割引などに加え、様々な割引制度を用意しています。

年賀状印刷サイト http://www.soubundo.com
喪中はがきサイト http://www.soubundo.com/mochu/



【運営会社概要・本件に関するお問い合わせ】
 ■会社名 有限会社総文堂
 ■代表者 代表取締役 伊藤英樹
 ■所在地 千葉県市原市五井4874-1
 ■TEL 0436-21-1175
 ■FAX 0436-23-1076
 ■URL http://www.soubunndo.com
 ■E-Mail info@soubundo.biz




プレスリリース配信代行サービスドリームニュース

トピックスRSS

ランキング