10月9日(木)開催 職業訓練サービスガイドライン研修フォローアップセミナー inさいたま新都心開催のご案内

DreamNews / 2014年9月30日 18時0分

当セミナーは、今年度から全国各地で開催されている「職業訓練サービスガイドライン研修」受講後のフォローアップセミナーとなります。 ガイドライン研修受講後、実際にどのような文書類を作成し、どのように運用していくか、そして内部監査とはどのようなものかを解説させていただきます。

全国各地で実施されている職業訓練ガイドライン研修はすでに受講されましたでしょうか。
ガイドラインに準じているということは、自己診断表の各項目に◎印が記入されないといけませんが、
それを証明する下記の書類等が用意されていないといけません。
「手順・マニュアル」
「証拠・記録」
「記録の管理」
「維持更新管理」
ガイドライン研修では、ガイドラインの各項目は丁寧にご説明をいただけましたが、上記の書類等については説明がありませんでした。
各施設でそれぞれ工夫して作成するものだと思いますが、やはりどのような様式(フォーマット)が好ましいのか、またどのように作成していけばよいのか気になるところです。
当セミナーでは、ガイドライン研修受講後、実際にどのような文書類を作成し、どのように運用していくか、そして内部監査とはどのようなものかを解説させていただきます。
※当セミナーは弊社の独自企画セミナーとなっております。

【開催概要】
 開催日:平成26年10月9日(木)14:00~16:00
 定 員:20名
 受講料:1,000円(当日お支払いください)
 会 場:ウィザードセミナールーム2
      埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-93-1不二ビル新都心館1階
        JR線 さいたま新都心駅徒歩3分〔地図〕

【お申し込み方法】
 下記サイトにアクセスしていただき、お申し込みください。
   http://urx.nu/csoe


【参加者特典】
 「マニュアル&エビデンス」様式集サンプルプレゼント
 ※無料配布させていただいているものよりさらにボリュームアップしたものとなります。
 
 マニュアル&エビデンスについては下記サイトをご確認ください。
  http://urx.nu/cspc


【会社概要】
■会社名:株式会社ウィザード
■資本金:1,000万円
■住所:埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-93-1不二ビル新都心館1階
■TEL:048-650-1020
http://www.wizard-iso.com
■ISO29990認証取得、ISO27001認証取得




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング