職人技を活かした神代杉の名入れ名刺ケースの販売を開始いたしました。

DreamNews / 2014年10月21日 9時0分

Web製作を手がける株式会社クリップス(所在地:東京都豊島区)が運営するnaire-shopでは、2014/10/20より神代杉を用いた名入れ名刺ケースの販売を開始いたしました。

ギフトとして喜ばれる高級名入れ商品を取り扱うnaire-shopでは、2014/10/20より
名入れ名刺ケース【ZINDAI】の販売を開始いたしました。
http://naire-shop.com/naire-m-002/


貴重な素材である神代杉を使用した、名入れ名刺ケース【ZINDAI】は職人が一つ一つ丹精に作り上げた逸品です。
桐で作られた本体は丁寧に磨き上げられており、その手触りの良さに感動を覚えます。
緻密に計算された構造は、引く抜く時はスムーズですが、振っても開くことはなく、職人の技が光ります。

京都匠塾の職人により一つ一つ丁寧に仕上げられた名刺ケースに名入れをし、特別な逸品に仕立て上げております。
ギフト包装をしてお送りいたしますので、プレゼントとしても喜ばれる一品となっています。


■商品詳細
名称:名入れ名刺ケース【ZINDAI】
サイズ:長さ:10cm 幅:6.6cm 高さ:1.3cm
素材:桐、神代杉
代金:8,000円(税抜)
http://naire-shop.com/naire-m-002/



本プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社クリップス
東京都豊島区南池袋2-12-1-2F
http://www.clips-web.co.jp/
03-6907-0545
info@clip-s.jp
担当 佐々木

プレスリリース配信代行サービスドリームニュース

トピックスRSS

ランキング