コンテンツリーグ、ネプチューン堀内健が脚本を担当した伝説の舞台『堀内夜あけの会 「恐怖 タコ公園のタコ女」』のDVD化を記念して、冒頭映像6分(×2)を無料配信開始!

DreamNews / 2014年11月27日 15時0分

写真

株式会社コンテンツリーグは、ネプチューン堀内健が脚本を担当した伝説の舞台『堀内夜あけの会 「恐怖 タコ公園のタコ女」』のDVD化を記念して、本日より同DVDの<主音声>版と<副音声>版、それぞれの冒頭6分を自社サイトにて無料配信開始いたします。

株式会社コンテンツリーグは、ネプチューン堀内健が脚本を担当した伝説の舞台『堀内夜あけの会 「恐怖 タコ公園のタコ女」』のDVD化を記念して、本日より冒頭映像6分(×2)を自社サイトにて無料配信開始いたします。

配信サイトURL;
http://contentsleague.jp/features/horiken-int

【DVD 概要】
タイトル:『堀内夜あけの会 「恐怖 タコ公園のタコ女」』
出演:堀内健、池岡亮介、伊藤修子、小村裕次郎、三宅ひとみ、けいたまん、吉田幸市、THE石原、出川哲朗
脚本:堀内健、村上大樹
演出:徳尾浩司
テーマ曲:城田優
品番:ANSB-55172
価格:¥3,800 + 税
発売元:株式会社コンテンツリーグ

『堀内夜あけの会 「恐怖 タコ公園のタコ女」』は、
2014年5月3、4日に下北沢本多劇場で開催され、チケットが即完売となった伝説の舞台。
コンテンツリーグでは、同舞台を完全収録し、DVD化しました。

そして今回、発売を記念して、同DVDの<主音声>版と<副音声>版、それぞれの冒頭6分を自社サイトにて無料公開することとなりました。

これを機会に、ネプチューン堀内健が初めて脚本を担当し、斬新極まりない<ホリケン・ワールド>全開の「お芝居」の一端を体感していただければと思います。

【堀内夜あけの会とは……】
それは、あの堀内健の頭の中に浮かんだ「ものがたり」を、できるかぎり堀内のイメージに忠実に、芝居にして上演しようという試み。
今回、堀内健は、演者として舞台に上がるだけでなく、脚本も担当。 斬新極まりない<ホリケンワールド全開>の「お芝居」を書き下ろし。
唯一無二のホリケンワールドの禁断の舞台化! 「お芝居」の新たな地平を切り開く、堀内健の新たな挑戦、要注目!!
出川哲朗、池岡亮介、伊藤修子、小村裕次郎、三宅ひとみなど、豪華出演者陣が出演。
また、今作のためにテーマ・ソングを城田優が作曲!
果たしてどこまで本気なのか!? 舞台上でホリケン・ワールドが炸裂する!!

【物語】
その瞬間、路上ミュージシャンのシゲルは、ひとり公園で、戦慄していた。彼の目の前で愛を確かめ合うひと組のカップル。
そのカップルの女の方は、間違いなく、タコ女だった。 「タコ女だ!タコ女が公園に現れたんだ!」 でも……こんな話を誰が信じてくれるだろうか!?
タコ女の話をみんなにしても、「アブない奴」だと思われて終わりに違いない! 本当なのに!俺がタコ公園で見たのは、間違いなくタコ女だったのに!
シゲルは苦悩した! だが……彼は、その後、偶然に出会うことができた。 彼の話に耳を傾けてくれる、あたたかな「カフェの人たち」に。
「タコ女のこと信じてくれるなんて、この人たちは、なんていい人たちだ」 しかし……そう、この時はまだ気が付いていなかったのだ……
この出会いが、本当の恐怖のはじまりだということに……


【本リリースに関するお問合せ先】
株式会社コンテンツリーグ(http://contentsleague.jp/
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-1-21 石井レジデンス201
TEL:03-3746-1153 FAX:03-3746-0053
e-mail: info@contentsleague.jp

プレスリリース配信代行サービスドリームニュース

トピックスRSS

ランキング