Sunmoon Flower Essence Cafeが、12月にお送りする新テーマ

DreamNews / 2014年12月1日 16時0分

写真

ハーブティーをメインとした飲み物とともに、フラワーエッセンス・アロマオイルを一緒に楽しむことができるという、今までにないスタイルが話題となっているカフェ、 Sunmoon Flower Essence Cafeは、12月の新テーマを発表。 テーマにピッタリのハーブティー・フラワーエッセンス・アロマオイルをセレクトしておススメしている。

有限会社AYUSBAY(アユスベイ)(本社:東京都武蔵野市 代表取締役:高島なゆみ)が運営する、
ハーブティーをメインとした飲み物とともに、フラワーエッセンス・アロマオイルを一緒に楽しむことができるという、今までにないスタイルが話題となっているカフェ、 Sunmoon Flower Essence Cafeは、12月の新テーマを発表。
テーマにピッタリのハーブティー・フラワーエッセンス・アロマオイルをセレクトしておススメしている。


Sunmoon Flower Essence Cafe の12月のテーマは「あなたの物語」とのこと、


そのメッセージとは・・・



あなたの物語にハッピーエンドは見えていますか。

私たちの物語は、
楽しいことや苦しいこと、嬉しいことや悲しいことが、
当たり前のように現れます。

静かな日常を過ごすこともあれば、
内なる衝動が波を立てることもあります。
人生に起こることは十人十色ですが、
そこに深く関わるのは過去の経験ではないでしょうか。

今までの経験が私たちを不安にさせることもありますが、
あなたが新しい彩りを与えることで姿が変わります。

雨が降ったら虹を探すチャンスのように、
目の前の今に、暖かな彩りを加えることで、
豊かな愛情を生み出していきます。

一瞬一瞬は明日につながる第一歩です。
物語をハッピーエンドに描いていきましょう。


というものです。
12月に合わせておススメされているハーブティー・フラワーエッセンス・アロマオイルは、

《ハーブティー》
【クリスマス限定】~Christmas Jewel~ (クリスマスジュエル)
宝石のようなピンク色の華やかハーブティーは、色とりどりのハーブ&フルーツから生まれました。
スパイスハーブ"シナモン"は心と体を温めます。

《フラワーエッセンス》
PHIクラッシックエッセンス
~Holly~(ホリー)
キーワード:無条件の愛
あなたの愛をポジティブに変化させることで、愛の葛藤を手放します。
過去の経験から解き放たれ、心を愛情のために開くことで、新しい距離感を持って素直に親切に周りと接します。


《アロマオイル》
ミカエル・ザヤット・アルケミストオイル
~Saint Germain II~(セント・ジャーメンII)
変化の恐れを手放して、自信を持って歩めるようにしてくれます。
また、人生の流れを信頼して身を任せ、高い意識にシフトさせてくれます。
あなたにとって尊い価値あるものを見極めるように。


心身のバランスを崩しがちな現代において、自分自身の持つ違和感や社会に対するストレスを軽減し、ネガティブな心理状態をフラワーエッセンス、アロマオイルを飲み物と一緒に取ることで、五感(視覚・嗅覚・触覚・味覚・聴覚)を動かし、自分自身への小さな「気づき」から始まるポジティブな心理状態へと変容を促すのだそうです。

固定観念に捉われることなく、新しい自分をクリエイトしていくことは、目の前の出来事にも柔軟に対応する心の余裕をもたらします。それは緊張や圧迫されるような状況から解放され、自分自身に自信を与えてくれるのではないでしょうか。



■Sunmoon Flower Essence Cafe サンムーン フラワーエッセンス・カフェ
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-6古谷ビル1F
TEL:0422-22-4787 10:00~20:00
http://sunmooncafe.com
http://facebook.com/SunmoonFlowerEssenceCafe
http://twitter.com/Sunmoon_FE_Cafe

■会社概要
有限会社AYUSBAY
代表 高島 なゆみ
■主な事業内容
ホリスティック・ヒーリングサロン「ベリーノベレッツァ」の運営
ホリスティック・ナチュラルセラピー協会の運営

プレスリリース配信代行サービスドリームニュース

トピックスRSS

ランキング