無料アプリ『2015年 金運診断』をマネーエデュケーション(代表 杉森真哉)が、2014年12月1日(月)にリリースしました!

DreamNews / 2014年12月9日 9時0分

「世界一やさしいお金の授業」などマネーコンサルティング事業を手掛けるマネーエデュケーション(代表 杉森真哉)は、来年こそは金運を上げたいと思う方のために、無料アプリ『2015年 金運診断』を2014年12月1日(月)にリリースしました!

無料アプリ『2015年 金運診断』2014年12月1日(月)よりスタート!

たった10問の質問に答えるだけで自分の『2015年の金運』がわかってしまう無料アプリ『2015年 金運診断』をリリースしました。

今年こそはお金を増やしたいと思ってもなかなかお金が貯まらないのは、「お金を呼ぶ設計図」と「貯める仕組み」、「継続的な実践」の3つが無いからと云われています。

特に「お金を呼ぶ設計図」は、その根本となるお金に対する価値観や考え方のプログラムです。
お金が貯まらないのは、貯まらないプログラムがあなたの頭にイントールされているからです。
もし変えたかったら、プログラムを書き換えるしか無いのです。
その貯まるプログラムが、あなたにインストールされているか、おみくじと同じように、大吉、中吉、小吉、末吉、凶の5つで結果が出ます。



■ 『2015年 金運診断』サイトURL
以下のサイトから診断できます。
http://app.speedappmaker.com/moneyshindan



■ 「世界一やさしいお金の授業」主宰 杉森真哉からのご挨拶
無料アプリ『2015年 金運診断』の10の質問は、人生の運命を分ける大事な質問を中心に構成しました。
ぜひ、あなたの将来の金運を上げるために、お金に対する価値感や考え方を見直すキッカケにしてください。 
とは言っても気負うことなく、気軽にお楽しみ下さいね。


■プロフィール

杉森 真哉(すぎもり しんや)
マネーエデュケーション 代表

東京都出身

17年間固定資産税を課税する役所職員のアウトソーシングで教育担当として活動。
10万件の土地の評価額を計算、1万本の路線価を決定、納税者からの相談やクレームなどにも行政をサポートする立場で対応した経験を持つ。

しかしながら、 自分自身のお金の使い方は 10年で1,000万円の貯蓄をしながらも お金の使い方を知らなかったため 浪費を繰り返して 当初の貯金はほぼゼロになる。
この結果、お金のことは人任せでは どうにもならないという結論に達し 自分で学ぶことを決意する。


そして2級FP技能士を始め 宅建や不動産コンサルティングの資格を勉強して取得する。
それらを体系化して
「お金を呼ぶ設計図を習得」
「貯める仕組みの構築」
「継続的な実践」
という三本柱を軸にした 「世界一やさしいお金の授業」という 講座を構築して、
お金に縛られた人生ではなく 本当にやりたいことを実践する人生を送るための方法論を提供している。


著書:
「相続」専門のプロだけが知っている 家族に感謝される相続 68 のポイント(共著)(合同フォレスト社)
固定資産税は見直せる(共著)(清文社)


資格:
2級FP技能士、宅地建物取引主任者、測量士


■ 本リリースに対するお問い合わせ先
マネーエデュケーション 代表 杉森真哉
〒350-2203
埼玉県鶴ヶ島市上広谷792-1-403
Mail: info@money-education.jp
TEL: 050-3635-2466

プレスリリース配信代行サービスドリームニュース

トピックスRSS

ランキング