復縁ヒプノコンシュルジュ“ディーバ”が12/18より期間限定の復縁無料診断を開始

DreamNews / 2014年12月18日 11時0分

株式会社ライフクリエイティングは、テレビでおなじみの催眠心理療法士 相川葵プロデュースによる、復縁ヒプノコンシュルジュ“ディーバ”を、12/18より【インターネット上】で復縁セッションのスタートをいたします。

『何がなんでも復縁したい!』

復縁の可能性がありながら、復縁成就しない一番の原因は、その人の【執着・依存】にあります。

『どうして、こんなにあなたのことを想っているのに、あなたは振り向いてくれないの?』

復縁を強く望む方のほとんどは、相手のことが見えないほど自分を見失ない、感情的になってしまっています。

復縁ヒプノコンシュルジュ“ディーバ”では、まず失恋による、心の傷と、過剰な依存心、執着をヒプノセラピーにより癒し、魅力的な自分に生まれ変わるための最新復縁成就プログラムです。


このプログラムは、今まで東京恵比寿の店舗でしか行っておりませんでしたが、今回、多くのご要望にお応えし、インターネット上で完結する復縁成就プログラムとして全国展開を開始することになりました。


復縁を成功させるポイントは【今のあなたの現状】を知ることです。
とかく、復縁に執着し過ぎてしまっている人は、心に大きな傷を負ってしまっています。
復縁成功の第一歩としても、まずは、精神状態を知り、心の傷を癒すことが先決です。


そこで、2014年12月18日~2015年1月31日までの期間限定で、催眠心理療法士、相川葵による復縁恋愛診断を無料で行っております。

30を超える診断項目に答えることで【今のあなた】にとって何が欠けていて、何が必要なのかを、診断結果に基づき、アドバイスをさせていただきます。


さらに、スタートキャンペーンにつき、無料モニターとして、実際に復縁ヒプノセッションを受けることのできる【特別なご案内】もさせていただいております。

ますは、下記URLより、
復縁ヒプノコンシュルジュ“ディーバ”の概要をご理解いただいた後
無料診断フォームより、お申し込みください。
>> http://hypnotisme.jp

※なお、ご登録状況によりましては、受付を一時中断をさせていただく場合がございますことをご了承ください。

【本件に関するお問い合わせ】
会社名: 株式会社ライフクリエイティング
担当者: 御厩敷 貴(おんまやしき たかし)
TEL:050-3354-5150
FAX:048-234-5659
E-mail: http://hypnotisme.jp/toi.html

相川 葵
復縁カウンセラー歴6年 
TRANS認定催眠術師、全米催眠協会(ABH)公認ヒプノセラピースト、カナダ催眠療法協会 公認ヒプノセラピースト、米国心理協会NLP、日本催眠術協会会員


【テレビ出演実績】
東京MXテレビ武井壮しらべ
BSスカパーダラケ! ?お金を払ってでも見たいクイズ?
関西テレビ放送村上マヨネーズのツッコませて頂きます!
フジテレビ世界法廷ミステリー

プレスリリース配信代行サービスドリームニュース

トピックスRSS

ランキング