9名のマーケター登壇!『第2回 FOUND Conference in Tokyo』コンテンツマーケティングカンファレンスを1月20日(火)に開催

DreamNews / 2014年12月19日 10時0分

エンタープライズ向けコンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームGinzametricsを開発/販売するGinzamarkets株式会社(本社:カリフォルニア州サンフランシスコ/東京都港区、代表取締役社長:レイ・グリセルフーバー)は、2015年1月20日(火)に『第2回 FOUND Conference in Tokyo』コンテンツマーケティングカンファレンスを開催いたします。

~ヤフー、リクルート、サッポロビール、三越伊勢丹、ライフネット生命、エクスペディア、Retty、nanapi、ドクターシーラボのマーケターが登壇~

エンタープライズ向けコンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームGinzametricsを開発/販売するGinzamarkets株式会社(本社:カリフォルニア州サンフランシスコ/東京都港区、代表取締役社長:レイ・グリセルフーバー)は、2015年1月20日(火)に『第2回 FOUND Conference in Tokyo』コンテンツマーケティングカンファレンスを開催いたします。

『Found Conference』 はシリコンバレー、ニューヨークで開催してきたイベントで、今回、東京で2回目の開催となります。

<セミナー概要ページ> 
http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-0120

■『第2回 FOUND Conference in Tokyo』概要

『第2回 FOUND Conference in Tokyo』では、消費者に“Get Found”され、消費者と関係性を作ることを意識するコンテンツマーケティングについて、コンテンツマーケティング実施プロセスである「コンテンツ企画」「コンテンツ制作」「コンテンツのプロモート」の3観点から、実際に取り組んでいる企業のマーケターの方にご登壇いただき、パネルディスカッションを行います。

1.日時:2014年1月20日(火)14:00~17:10 (開場 13:30)

2.場所:代々木駅から徒歩5分の某所
     ※ご参加頂く方へメールにて場所のご連絡させて頂きます。

3.定員:300名様
    ・事業会社のマーケティング責任者/担当者が対象となります。   
     PR・広報・宣伝・Webマスター・販促関連の部門の方も対象となります。  
    ※SEO会社、ネット広告代理店、ならびに個人の方の参加はご遠慮頂いております。    
    ※お申込多数の場合、抽選をさせて頂きます。

4.参加費:無料

5.内容:

【オープニングトーク】Ginzamarkets株式会社 CEO レイ・グリセルフーバー

【第1部】「見込み客との接点作り、顧客育成のためのコンテンツ企画とは?」

パネラー:サッポロビール 営業本部 営業戦略部 デジタルマーケティング室 シニアマネージャー 鈴木 雄一氏
     ライフネット生命 マーケティング部 部長 岩田 慎一氏
     Expedia SEOマネージャー 田中 樹里氏
モデレーター:メンバーズ アカウントサービス第8ディビジョン グループ長 塚本 洋氏

【第2部】「コンテンツ制作体制をどう構築しているか?」

パネラー:三越伊勢丹 営業本部 EC事業部 事業戦略担当 マネージャー 菅沼 武氏
     nanapi 事業戦略室 中島 義久氏
     ドクターシーラボ eコマースグループ SEO担当 笠井 友嗣氏
モデレーター:インフォバーン メディアプロデューサー 長田 真氏

【第3部】「コンテンツをプロモートするためのSEOとソーシャルの取り組みは?」

パネラー:Retty 代表取締役 武田 和也氏
     ヤフー スマートデバイス推進本部 マーケティング部 SEO推進 リーダー 稲垣 誠司氏
     リクルートキャリア 領域企画統括部 メディア企画部 集客グループ 小川 崇彦氏
モデレーター:電通 iPR局 iクリエーティブ部長 クリエーティブ・ディレクター 郡司 晶子氏

6.申込方法:お申込フォームに記入し、お申込みください。

セミナー概要ページ
http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-0120

お申込フォーム
http://marketing.ginzametrics.com/acton/media/8336/150120

7.申込期限:2015年1月15日(木)

■Ginzamarkets株式会社について ( http://ginzametrics.jp/
アメリカのサンフランシスコに本拠を置くスタートアップで、エンタープライズ向けのコンテンツマーケティング&SEO管理プラットフォームGinzametricsを開発/販売しています。Ginzametricsは世界65カ国以上に対応し、グローバル企業、大手ECサイト、メディアサイト、リードジェネレーションサイト、代理店等で利用されています。アメリカで最も注目されるスタートアップ特化ベンチャーキャピタルであるYCombinatorのプログラムに参加(2010年夏)し、資金提供を受けています。

■会社概要
社名: Ginzamarkets株式会社
代表: 代表取締役社長 レイ・グリセルフーバー
所在地: 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21F
設立: 2010年5月(アメリカ法人)
事業内容:マーケティングSaaSのGinzametrics
URL: http://ginzametrics.jp/

■本リリース・取材に関するお問い合わせ先
Ginzamarkets株式会社(ギンザマーケット)  担当:野口
E-mail:hello-jp@ginzametrics.com
電話番号:03-6893-5580

プレスリリース配信代行サービスドリームニュース

トピックスRSS

ランキング