Sunmoon Flower Essence Cafeが、7月にお送りする新テーマを発表

DreamNews / 2015年7月2日 9時0分

写真

ハーブティーをメインとした飲み物とともに、心の重荷の解放をサポートしてくれる自然の贈り物「フラワーエッセンス」「アロマオイル」を一緒に楽しむことができ、今までにないスタイルが話題となっているカフェ、 Sunmoon Flower Essence Cafeが7月の新テーマを発表しました。テーマにピッタリのハーブティー・フラワーエッセンス・アロマオイルをセレクトしておススメしています。

有限会社AYUSBAY(アユスベイ)(本社:東京都武蔵野市 代表取締役:高島なゆみ)が運営する、ハーブティーをメインとした飲み物とともに、心の重荷の解放をサポートしてくれる自然の贈り物「フラワーエッセンス」「アロマオイル」を一緒に楽しむことができ、今までにないスタイルが話題となっているカフェ、 Sunmoon Flower Essence Cafeが7月の新テーマを発表しました。テーマにピッタリのハーブティー・フラワーエッセンス・アロマオイルをセレクトしておススメしています。


【7月のテーマ内容】
「人生の果実」


人生の果実を手にすること。
それは今の姿と何も変わらないことかもしれません。


自分の周囲に広げた世界に、
自分の望んだ現実を結び付けていくこと。
それは、もしかしたら理想の姿とは
かけ離れてしまうこともあるでしょう。

自分の意図が現実として形になり、
事実として世界に広がるのを
自分の物差しを通して測っていくことで
あなたの人生は深まっていきます。

その物差しが自分のパターンとして固定概念にならないよう、
新しい目線や、物事の視点を変えることも大切です。
それはもしかしたら、
誰かに操られている糸を切ることなのかもしれません。


思わぬことが起こる人生に、自分らしく輝けるよう、
今は着実に力をつけることが、
実は人生の果実なのかもしれませんね。







【7月のハーブティー・フラワーエッセンス・アロマオイル】
《ハーブティー》
~Juicy Fruits~(ジューシーフルーツ) 
オレンジの実までドライにしてブレンド。ジューシーなフルーツにちょっぴりミントの爽快感。
お腹も満たされるビタミンブレンドです。

《フラワーエッセンス》
アラスカンエッセンス ~Northern Lights~(ノーザン ライト)
このエッセンスは、風の強い、厳寒期の北極圏の夜、緑色に揺れるオーロラ(ノーザンライト)からのエネルギーで作られました。私たちが持っているエネルギーを、非常に深いレベルで浄化し、生まれたときに本来持っていたはずの人生のパターンを邪魔していたものを解く助けをしてくれます。

《アロマオイル》
ミカエル・ザヤット・アルケミストオイル ~Beam of Light~(ビーム オブ ライト)
喜びを運び、思考の明晰性をサポートしてくれるでしょう。
真の自分自身との乖離感を減少させ、第3の目を通して真実への更なる気づきをもたらしてくれるかもしれません。



心身のバランスを崩しがちな現代において、自分自身の持つ違和感や社会に対するストレスを軽減し、ネガティブな心理状態をフラワーエッセンス、アロマオイルを飲み物と一緒に取ることで、五感(視覚・嗅覚・触覚・味覚・聴覚)を動かし、自分自身への小さな「気づき」から始まるポジティブな心理状態へと変容を促すのだそうです。

固定観念に捉われることなく、新しい自分をクリエイトしていくことは、目の前の出来事にも柔軟に対応する心の余裕をもたらします。それは緊張や圧迫されるような状況から解放され、自分自身に自信を与えてくれることに繋がります。

職場や学校・施設に季節の花や植物を飾るように、私たちの肉体や心に自然のエネルギーを取りいれていくことは、人生の一瞬一瞬に彩りを感じる感性を豊かにしてくれるのではないでしょうか。



■Sunmoon Flower Essence Cafe サンムーン フラワーエッセンス・カフェ
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-6古谷ビル1F
TEL:0422-22-4787 10:00~20:00
http://sunmooncafe.com
http://facebook.com/SunmoonFlowerEssenceCafe
http://twitter.com/Sunmoon_FE_Cafe

■会社概要
有限会社AYUSBAY
代表 高島 なゆみ
■主な事業内容
ホリスティック・ヒーリングサロン「ベリーノベレッツァ」の運営
ホリスティック・ナチュラルセラピー協会の運営

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング