『出版実現セミナー』最新DVDが10月27日発売開始!!11月30日まで早期申込み割引き中!

DreamNews / 2015年10月27日 14時0分

20年間に渡り年間60冊をプロデュースしてきた山田稔氏の最新セミナーを特別にDVD化しました!

『出版実現セミナー』最新DVDが10月27日発売開始!!
20年間に渡り年間60冊をプロデュースしてきた
山田稔氏の最新セミナーを特別にDVD化しました!

11月30日まで早期申込み割引き中!



出版はあなたのビジネスの次元を大きく変えてくれる
ものであり、生涯の財産になり得るものです。

今回は出版に興味のある方はもちろん、
「興味がないよ」
という方にもぜひ読んでいただきたい内容です!

山田先生のセミナーの特長は次の3点です。

●実践的
●良心的
●出版の裏事情まですべてがわかる

それぞれについて解説します。


●実践的

山田先生は長年編集者で、
現在も編集プロダクションを経営している身。
過去20年間にコンスタントに年間約60冊のプロデュースを行っています。

それだけに深い経験に裏打ちされた実践的な話ばかり。
理想論、机上の空論、観念論は排除!

現実として、
どう目の前の参加者がより良い出版をすることが
できるようになるかに焦点を当てて話しています。
そのために、コンサルタントを通さないで直接出版社に
売り込む方法を具体的な手順まで教えてくれます。
だから話に無駄がなく、身につく知識ばかりを聞くことができます。

●良心的

出版業界のコンサルタント費用は10~700万円
と非常に幅が広いとおっしゃっています。
なぜこれだけ差があるかというと、
それだけ実体がない世界でごまかしが横行している業界だということ。

通常であれば、最初の相談でお金がかかり、
企画書添削でお金がかかり、出版社への紹介でお金がかかり、
実現したらコミッションを取られるということが多いのです!

その中にあって山田先生に対するコンサルタント費用は実質タダ!
このセミナーに参加さえすれば、
専用のFBページに招待してもらえます。

そこでは無料で出版の相談はもちろん、
出版企画書の添削までやってもらえます!
FBページでは基本的に永久サポート!!

企画書がOKになったものは、
山田先生が懇意にしている多くの出版社に無償で紹介してくれます。
その後かかる費用は出版が実現した場合の印税2%だけ。

このあり得ないサービスは通常参加費15000円のセミナーに
参加しなくてはなりませんが、今回のDVD購入者にも
適用されます!

山田先生がこれでやっていける理由は、
編集プロダクションを運営しているから。

出版が決まった場合に、自社で編集を請け負うことが
できるため、出版社から仕事を受注できるためです。

私も数多くのコンサルタントを知っていますが、
これだけ良心的なシステムを見たことがありません。

それもこれも山田先生が、詐欺業者撲滅という崇高な想いで
仕事を続けられているからこそできることです。



●業界の裏事情まですべてがわかる

山田先生は、多額のお金を払った挙げく出版できないで終わる
被害者をたくさん見て来ているがために、そんな業界の
現状に怒りを覚えています。
だからこそ、業界の裏事情を赤裸々に語っていただけます。

コンサルタントでいえば、詐欺的に多額のお金を巻き上げる者もいれば、
単に出版社にファックスして終わる”なんちゃってコンサル”
も多いといいます。

最近の出版事情でいえば、
本が売れなくなっているがために、出版社は出版点数でカバーしようと
しているために、以前より出版はしやすくなっています。

それ自体は出版を志す人には良い話なのですが、
一方で買取条件付きが日常的に行われるようになったといいます。

買取部数が300~1000部ということですから、
金額にすると45~150万円。
印税だって安いところは2%とか実売でしか払わないところもあり。

「商業出版」というとイメージは良いですが、
その裏では、支払いのほうが多い中で出版している
ケースのほうが多くなっているのが実情ということです。

さらに、出版した後の問題に関しても衝撃的な話をして
いただきました。

「出版することによって、出版する前より不幸になる人を
たくさん見て来た」
といいます。
出版には光の部分もあれば影の部分もあるんです。

こんな話が聞けるのは数ある出版コンサルタントの中で
山田先生だけです!

だからこそ、あなたにもぜひ山田先生のセミナーを
受けていただきたいのです。


DVD『出版実現セミナー』最新版
早期申込み割引き中⇒  http://bit.ly/1LW84L9


山田先生曰く
「人は必ず1冊は出版できる」

もしあなたが今、
「私なんかにはムリ」
「まだまだ先のこと・・・」
なんて勝手に心に壁を作っているとしたら
本当にもったいないこと!

自分で自分のことを分析することはできません。
それは人は自分を主観的にしか見ることができないからです。

もしあなたがほんのちょっぴりでも出版に興味が
あるのでしたら、何も深いことは考えずにとにかく
DVDをご覧ください!


相談、企画書の添削、出版社への売り込みを
すべて行っていただけるFBグループへの招待付き!!


DVD『出版実現セミナー』最新版
早期申込み割引き中⇒  http://bit.ly/1LW84L9

最後までお読みいただき感謝いたします!









<会社概要>

一般社団法人日本WEBライティング協会
代表理事;芳川充
〒252-0053 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-39
電話;0467-86-8787(通常はメールにてのご連絡をお願いいたします)
メール;info☆jwwa.org(☆は@に変更してください)
ホームページ;  http://bit.ly/11JFzHq
フェイスブックページ;  http://www.facebook.com/jwebwriting


【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:(社)日本WEBライティング協会
TEL:0467-86-8787
Email:info☆jwwa.org(☆は@に変更してください)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング