基本無料占いアプリ「占い界の重鎮【当てまくる占い×信頼度メチャ高占い】東海林秀樹」iOS版リリースのお知らせ

DreamNews / 2017年11月2日 9時0分

写真

株式会社コンコース(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 紀章)は、2017年11月1日(水)に、iOS向けアプリ『占い界の重鎮【当てまくる占い×信頼度メチャ高占い】東海林秀樹』を、App Storeにて配信開始致しました。

株式会社コンコース(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 紀章)は、2017年11月1日(水)に、iOS向けアプリ『占い界の重鎮【当てまくる占い×信頼度メチャ高占い】東海林秀樹』を、App Storeにて配信開始致しました。

【未来開拓鑑定】運命の転機を掴む術!
占い界の大御所 占い師の先生・占い師の師匠である“東海林秀樹”の占いアプリであなたを救う!

「あなたが今抱えている悩みを深く深く占い、必ず解決していきますよ」
心の深層に隠した想い、悩みや不安も白日の下に暴き出す脅威の占い力……

■アプリケーション名
「占い界の重鎮【当てまくる占い×信頼度メチャ高占い】東海林秀樹」

■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1289143043

■検索キーワード
「東海林秀樹」「占い」「アプリ」

◆監修者:東海林秀樹(しょうじひでき)
昭和32年(1957年)東京赤坂に生まれる。
運命の不思議さに惹かれて、10代より運命学の研究に入り、伊藤泰苑先生、斎藤擁道先生、富久純光先生他、占術界の各大家に師事し受法研鑽。特に青年期より現在に至るまで台湾を訪ね、各大家に益を受く傍ら秘書を渉猟し、現在に至る。
旧態依然とした東洋占いを21世紀の現実に即した占術へと改革することを提唱。新たな視点による専門書の執筆や革新的実占はもとより、後進の育成にも精力的に励む。占者としては、断易、気学、四柱推命、紫微斗数推命術など、とかく難解に陥りがちな古典的東洋占術の枝葉末節を払い、その神髄を取り出して、明快にして闊達自在な占いを実践している。

◆占術
未来開拓鑑定
あなたは自分の未来について不安を抱いたことはありませんか?この先の人間関係、今後の仕事について、愛し合う関係のあの人とは結ばれるのか等、人間が抱く不安は底を知りません。またそれらの不安は放って置くと更なる不安を生みだし、いずれは何もかもがあなたを不安にさせる原因になるかもしれません。そんなときにあなたの心の支えにして欲しいのが“東海林秀樹”の「未来開拓鑑定」なのです。あなたの不運の原因を取り除き、進むべき道を指し示します。それではこれから先の人生に一体何が待っているのか、あなたの明るい未来を開拓していきましょう

【お問い合わせ】
株式会社コンコース
電話:03-6455-3023
Mail:info@con-course.com

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング