【参加無料】起業する力を、体得する。 いつか起業したい人のための無料セミナー【3月後半】

DreamNews / 2018年3月16日 14時0分

写真

あなたの「起業してみたい」を「起業する」へ。 実践するビジネススクール、社会起業大学にご興味お持ちいただけましたら、無料セミナーにご参加ください。起業のためにはどのような考え方が必要で、どのよう進めてゆけばよいかをお伝えします。皆様のご参加をお待ちしております。

こんな方にお勧めです
・ いつか起業してみたい
・ 起業できる力を身に着けておきたい
・ 独立・起業している人と知り合いたい
・ 自分の好きなことややりたいことを仕事にしたい方
・ 自分にとって、生きがい・働きがいのある仕事を見つけたい方

サラリーマン、起業、フリーランス、副業・・・。
働き方も、非常に様々な選択肢が選べるようになってきました。

起業という選択肢を検討しているあなたは、おそらく今の会社でも一定の評価を得て、これからもうまくやっていく力のある方なのではないでしょうか。 そこそこの生活や無難な生き方じゃなくて、本当に自分の存在が感じられるような働き方をしてみたい。
そう考える人が、増えてきているように感じます。

「今の会社で成功したからってずっと安泰なわけではない。サラリーマン以外のスキルも身に着けておきたい」
「ここまでは、会社の方針でやってきたけど一度は思いっきり自分のやり方で事業をやってみたい」
といった想いを皆さん口にされます。

もちろん、サラリーマンと起業家とどちらがいいかということはないと思います。
ただ、これからの時代はその両方のスキルが求められる場面が増えてくることは間違いないと思います。しかし、サラリーマンと起業家とでは、持つべきスキルとマインドセットが大きく異なります。

今から起業家のスキルとマインドセットを身に着けてみませんか?
これによってご自身の力で独立・起業の道が開けるかもしれませんし、場合によっては会社のリソースを利用して新規事業を起こせるかもしれません。

社会起業大学では、最短6カ月という短期間の中で、起業な必要な力を身に着けると同時に、多くの活躍している起業家をお招きした講演やさまざまな分野で活動している方々と交流する機会もあります。

無料体験授業では、6カ月間で身に着ける力のエッセンスをお伝えしております。
是非一度お気軽に足を運んでみてください!!

【講座内容】
・事例で学ぶ、社会起業家の在り方
・これでだけは外せない!社会起業家が持つべき3つの力
・ビジネスプラン検証ワークショップ(リアルケースの検証)

【詳細・お申し込みはこちら】
https://socialvalue.jp/lesson_kigyo_s.html
※ネットワークビジネス、その他勧誘活動が目的の方は、参加をお断りさせていただいております。

持参品
■ 筆記用具・ノート
■ 名刺(お持ちであれば)
■ 服装は基本的に自由です

日時
2018年3月22日(木) 19:00-21:30
2018年3月24日(土) 10:00-12:30
2018年3月29日(木) 19:00-21:30
2018年3月31日(土) 10:00-12:30

場所:社会起業大学(東京都千代田区二番町2番平田ビル1階)
参加費:無料

【お問い合わせ先】
*社会起業大学 運営事務局
*TEL:03-6380-8444
*Mail:info@socialvalue.jp

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング