【パワーポイント文書作成代行】ドキュメントプラスがクレジットカード決済に対応しました。

DreamNews / 2018年3月19日 14時0分

写真

パワーポイント資料作成代行、ドキュメントプラス(名古屋市、代表:玉田賢司)では、従来の銀行振込のみのお支払いに加え、2018年3月12日より、クレジットカード払いに対応いたしましたのでお知らせいたします。

当社顧客は約6割が法人、約4割が個人となっており、個人のお客様からはクレジットカード払いの可
否に関する問い合わせがこれまで何度かあり、そのご要望に応えした形になります。これにより、個
人のお客様がより気軽に当社のサービスをご利用いただけるものであり、顧客増を期待できるものと
考えております。

また、今回の対応で法人カードでのお支払いも可能となり、従来の請求書払いの処理の手間を省くこ
とができ、法人様にもぜひご利用いただきたいサービスでございます。

そしてサービス開始を記念いたしまして、クレジットカード払いのお客様を対象に、ご請求金額より
5%OFFさせていただくキャンペーンを実施中です。

適用はご請求金額が税込¥30,000以上の場合で、3/30日ご依頼分までです。

よりパワーポイント資料作成代行が身近になるこのクレジットカード払い、ぜひご利用くださいませ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング