KOU鍼灸治療院(大阪府)が、酸素カプセル(オキシリウムエス)を導入!(2019/3)

DreamNews / 2019年3月4日 17時30分

写真

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000190406&id=bodyimage1

【お店の紹介と地域性やお客様層についてお聞かせください】
睡眠ケア、美容鍼、身体トータルケアを中心に施術しております。
20代から70代の方まで、幅広い年齢層の患者様にお越し頂いており、リピーターの方が多くいらっしゃいます。
とても利便性に優れた立地で、京阪沿線、地下鉄と交通の便も非常に良いです。

【お店にとっての酸素カプセルの魅力とは?】
当院の施術内容に睡眠ケアがございます。これは睡眠障害(不眠症)をお持ちの方や、お悩みの方に行っている施術です。
美容鍼、身体トータルケアの施術もそうなのですが、こうした施術後に「ひと眠りしたい」「仮眠をとりたい」というお言葉をたくさん頂いておりました。
そういった方々にぜひ、酸素カプセルの中で一息ついて頂ければと思っております。
また、柔らかくなった筋肉へ酸素がどういった効果をもたらすのか、相乗効果があるのかという点にも期待しています。

【導入の目的や購入の決め手となったポイントを教えてください】
決め手になったのは、実際に体験してみた際の満足感です。
いろいろな機械がある中でも、酸素カプセルは体験後に身体が軽くなったなどの実感があり、これは良いものだと思えました。

【酸素カプセルの効果・体感について、具体的な例があればお聞かせ下さい】
体験の後は身体が軽くなったと感じました。
繰り返しの使用でより効果が表れると伺ったので、患者様にはもちろん、自分でも使用していき、更に効果を実感していきたいと思います。

【今後、カプセルの導入を検討されている方に一言いただけますか】
酸素カプセルを導入する目的はお店によって違うでしょうが、「患者様のために何かをしたい」という気持ちは同じかと思います。
酸素カプセルを導入することにはメリットの部分がたくさんあり、良い選択だと思います。

【KOU鍼灸治療院について】
店名  KOU鍼灸治療院
所在地  〒540-0031 大阪府大阪市中央区北浜東2-18 堀川ビル301
電話番号  090-6052-6696
ホームページ   https://www.kou.care/

【酸素カプセル OXYRIUM の特徴】
詳細ページ→ https://biomag2008.org/product/oxyrium.html
・最高気圧1.3気圧まで加圧可能なハードカプセルタイプの酸素カプセルです。
・限界加圧を超えた高圧化/減圧テストを1200時間繰り返し合格した安全性です。
・オールアルミ一体化により従来品より耐久性・静音性に優れ、つなぎ目(ボルト留め)が無い為、
歪み/ねじれ音/キシミ音やエア漏れの心配がありません。
・静音性を徹底追及し40dBを実現させました。
・ランニングコストは1時間約5円の消費電力220Wです。
※新電力料金:単価22円/1kwh(税込)として計算
・優れた安全対策セーフティ設計です。
新開発ドアクローズセンサー
手動式強制排気弁(内外)
気圧上昇防止機能
気圧過昇リリーフバルブ
強制遮断装置
上記のように従来品から進化したスペックに共感を頂いており
病院・整骨院・鍼灸院・スポーツ選手と 幅広く導入していただいております。
※酸素カプセルOXYRIUMは健康機器です。医療機器では有りません。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000190406&id=bodyimage2



配信元企業:株式会社神戸メディケア
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング