株式会社 Paidy 執行役員人事のお知らせ

DreamNews / 2019年7月17日 17時30分

写真

株式会社 Paidy (本社 : 東京都港区、代表取締役社長:杉江 陸、以下 Paidy)は、執行役員であり、営業・マーケティング・PR 本部長の橋本 知周(はしもと ともひろ)が、7月17日付けで副社長執行役員に就任したことを発表いたします。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000198331&id=bodyimage1

橋本はこれまで、楽天株式会社にてトラべルやイーブック分野の営業統括に携わった後、株式会社ディーエヌエーでビジネス開発部長を務め、その後 PayPal Pte.Ltd.で営業統括部長として事業拡大に貢献し、EC業界において豊富な経験と高い実績を誇っております。

副社長執行役員就任にあたり、橋本は、次のように述べています。「『Paidy 翌月払い』は2014年のサービス提供開始より、『金融サービスの「めんどくさい!」をアタックする』をミッションに掲げております。この使命の元に私たちは、Finance(金融)と Technology(技術)の融合を軸に、加盟店様、そしてクレジットカードを保有していないお客様の双方に、快適なオンラインショッピングを体験いただけるよう利便性の高いサービスを提供してまいりました。今後は、さらなる質の高いサービス提供、既存事業の拡大に加え、グローバルな市場展開を目指し、経営体制を強化して、皆様のお力をお借りしながら、FinTech業界のみならずEC業界の発展に寄与できるよう、尽力していく所存です。」

■「Paidy 翌月払い」について
「Paidy 翌月払い」は、翌月おまとめ払いの EC 向け決済サービスとして、2014年10月にサービスの提供を開始いたしました。決済はメールアドレスと携帯電話番号、SMS(ショートメッセージサービス)もしくは自動音声で案内する、こご本人確認のための4 桁の認証コードの入力だけで瞬時に行われ、事前の会員登録は不要、クレジットカードなくてもご利用いただけます。「Paidy 翌月払い」で決済した代金は、翌月まとめてコンビニエンスストアや銀行振込、口座振替でお支払いいただけますので、お客様には安心・ 簡単・便利にオンラインショッピングをお楽しみいただけます。クレジットカードを持っていない、あるいは利用に抵抗があるお客様にも簡単にご利用いただけるため、「Paidy 翌月払い」の導入企業様においては、新規顧客の獲得やコンバージョン率の向上かが期待できます。また、お客様の購入時に決済が確定するため、前払いキャンセルによる機会損失や、代引きによるキャンセルリスクは発生いたしません。返金処理も簡便です。売上金の入金 100% 保証に加えて、導入企業様が負担する費用は決済手数料のみとなっています。安心・簡単・便利な決済サービスとしてユーザーに評価され、アカウント数は230万口座を超えております。(2019年7月時点)



配信元企業:株式会社Paidy
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング