「令和元年ホームページ・名刺作成パックキャンペーン」をプレジャーリンク株式会社が令和元年11月1 日(金)~12月25日(水)まで実施。ホームページと名刺を営業マンにするためにを作ります。

DreamNews / 2019年10月30日 10時0分

写真


◎キャンペーン概要

・期間:2019年11月1日(金)~2019年12月25日(水)

・価格 165,000円(税込) ・ホームページ作成 WordPressを使用した
WEBサイトを作成します。 5ページ+ブログ機能付き

・記憶に残る名刺 
お問い合わせ・お申し込みは

https://pleasure-link.com/meishi/

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000204352&id=bodyimage1

プレジャーリンク株式会社では、新しくホームページ・名刺を作成しよう、作り変えようと考えている方へ向けて、「令和・ホームページ・名刺作成パックキャンペーン」を実施します。

プレジャーリンク株式会社では、ホームページ作成のトップ画面などデザイン性の高い部分を作成して、ワードプレスを使いお客様が新しい情報・キャンペーン情報などお客様自身で更新出来るように納品時に使い方の説明をオンラインで伝える事が出来るため全国の方に対応可能です。

名刺作成では、「記憶に残る名刺」の制作を手掛けてきました。

日本のビジネスマンにとって名刺は重要なツールです。しかし、名刺交換をしても3日経てば、相手は誰だったか思い出せないということも多いと思います。未来の顧客となり得る相手の記憶に残らなければ、せっかくのビジネスチャンスを逃しているのと同然。

この「記憶に残る名刺」は、名刺をもらった相手に興味を持っていただき、会話がうまれるきっかけになるように制作しています。

「記憶に残る名刺」とお客様の想いが伝わるホームページで、第三の営業マンとして仕事を獲得することが可能となるのです。これまで小規模事業者、起業したての経営者等を中心に、好評を博しています。



配信元企業:プレジャーリンク株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング