シルクのオリジナル極細繊維にシルクたんぱく質加工を施した履くだけで足つややか、になる5本指アンクル丈の靴下を販売しました。(JーWAVE7月3日放送のALLGOODFRIDAYでリリコさんも驚いた!)

DreamNews / 2020年7月31日 13時0分

写真

悩める足に、はたらきます。
シルクのオリジナル極細繊維にシルクのタンパク質加工を施した
足つややか、になる5本指靴下を販売します。

はたらくくつしたは、履きながらあなたの足全体を理想的なつややかさにしてくれる
ユニークなはたらきをもっています。

7月3日J-WAVEのALL GOOD FRIDAY番組内でナビゲーターのLiLicoさんも数時間で効果を実感して、本当にすべすべになっていて驚いたあのくつしたです。 https://www.j-wave.co.jp/original/goodfriday/natural/index_200703.html

だいじょうぶ社「はたらくくつした」ネットストアでの販売開始のお知らせ。




【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000219867&id=bodyimage1

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000219867&id=bodyimage2

だいじょうぶ社を展開する合同会社iroiro(東京都目黒区)は7月31日(金)より、
「はたらくくつした」だいじょうぶ社オフィシャルのネットストアにて販売を実施します。

はたらくくつしたの製品ページはだいじょうぶ社のホームページ https://daijoubusha.com/

すべてのひとに「だいじょうぶ」を。天然素材がもつ力を生かし、低刺激で高い機能を備えた「だいじょうぶ」なものをつくることを目指すだいじょうぶ社は、直接触って安心できるものを肌を気にしている方へお届けします。

はたらくくつしたは日本の気候をベースに考えられたくつしたです。四季がある日本では、夏暑く、冬寒いことに対応する必要があります。はたらくくつしたは夏の時期にはドライを保持して、冬はほんのり温かい。天然のエアコンのようなくつしたでさらに、足つややかにすることを目的としたくつしたです。

なぜシルクを使う?
はたらくくつしたではシルクのたんぱく質の特徴を最大限に活用しました。
1つ目は、独自に開発したシルクのハイブリッド繊維を作り、履いていることを忘れるような薄い作りを求めました。はたらくくつしたは主役ではありません。重ねて履いたり、夜寝るときに履く、くつしたです。
またシルクは特に肌が過敏な人にも拒否反応は出にくい素材。多くの人に違和感をかんじさせないものにしました。

2つ目は、天然保湿成分が高いシルクのたんぱく質は、カチカチになる性質を持ちます。そこでだいじょうぶ社ではたんぱく質を糸1本1本にコーティンしています。はじめは非常にかたいです。ですが1時間もすると肌にピッタリ密着します。足の熱と汗で加工したタンパク質が溶け、あなたの足の表面をつややかにします。
履いていくたびに、靴下は成長してあなたの足のカタチに合わせて成長します。

どんなシーンで使うのか?
日常の重ね履きとして、履いている時間は足をドライに保ち、足をつややかにします。
夜寝るときに履いて、寝ている間に足をつややかに。
ワークアウト・ランニングなどしながら、足つややかに。

「はたらくくつした」について。
足をつややかで、元々のしなやかな柔らかさに戻してくれます。足の裏だけでなく履いている全体にはたらく、はたらくくつしたは1年中、女性のみならず男性にも履いて欲しいくつしたです。普段の生活をしながら足をつややかにしませんか?

商品名 はたらくくつした

価格 2,420円*消費税込み

サイズ S(23~25cm 前後 ・M (26~28cm 前後 になります。 UNISEX 商品です。

全成分 シルク・ポリエステル・ポリウレタン

販売日 2020年7月31日

販売サイト  https://daijoubusha.official.ec/

関連ニュースリリース*2020年7月31日
だいじょうぶ社オンライン

ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承お願いいたします。





配信元企業:合同会社iroiro
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング