ブランド品ECモールのトレンビ、定期プロモーション「今月のブランド」開催

DreamNews / 2020年10月8日 17時0分

写真

先月(9月)日本市場に進出した高級ブランド品専門のECサービスであるトレンビが、月ごとに行う定期イベント「今月のブランド」を日本でも開催することになりました。10月はバーバリーの商品を更に安い価格で購入することができます。
https://www.buyma.com/buyer/8444553/post/index.html






【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000223758&id=bodyimage1

ブランド品専門のECサービスであるトレンビが、韓国で毎月実施している定期イベント「今月のブランド」を日本でも開催することになりました。10月のブランドは、イギリスの高級ブランドであるバーバリー(BURBERRY)が選ばれました。他のイベントとは違い、クーポンを一か月間発行され、トレンビのBUYMA内のショップで確認後、購入することができます。

イベント期間:10月1日~10月31日
イベント内容;2000円割引クーポンを提供
イベント対象商品:バーバリーの全商品(4万円以上)


未入荷商品や最安値など豊富な品揃え
トレンビが取り扱っているバーバリーの商品は最安値だけではなく、日本ではなかなか見ることのできない日本未入荷商品も販売しています。このようなバーバリーの商品を、プロモーション期間中には更に2000円安い金額で購入することができます。更に、海外ショッピングに不安を持っている顧客のために精密検品を行うのはもちろん、検品画像を提供し、追跡できるプレミアム配送を無料でお届けします。この機会に是非、個性を生かしたお買い物をしてみましょう。


他にもイベントがたくさん!
トレンビBUYMAショップでは「今月のブランド」だけではなく、様々なイベントを実施しています。突然行うびっくりイベントもありますので、フォローしてお得なイベントや情報を逃さないでください。


レビューを書いてクーポンをゲット!(10/31まで)
トレンビから商品を購入した後、レビューを書いてくれた全員に200円引きクーポンを、ベストレビューアー3名様には1,000円引きクーポンをプレゼントします。(イベント終了と同時に一括でクーポン発行)
https://www.buyma.com/buyer/8444553/post/274203.html


トレンビ(trenbe)とは
トレンビはイギリスから生まれたファッションIT企業として、4ヶ国に支店を持っているグローバル企業です。各国に滞在している約130人のスタッフが顧客満足という一つの目標のために全力を尽くしています。自社独自のIT技術で、全世界の正式販売先からブランド品の最安値を検索し、購買代行をしているサービスです。累積販売件数約25万件のうち、偽物率0%であるトレンビは、バーバリーを含め、全ての商品は認証された販売先から購入し、領収証や品質保証書も提供しているのでご安心ください。


トレンビのBUYMAショップ
https://www.buyma.com/buyer/8444553.html



配信元企業:trenbe inc.
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング