パルコデジタルマーケティング「SCビジネスフェア2021 オンライン」に出展 リアルとオンラインを繋ぐサービスとソリューションをご紹介
DreamNews / 2021年2月8日 16時30分

株式会社パルコ(本部:東京都渋谷区、代表取締役兼社長執行役員:牧山浩三)のグループ会社である株式会社パルコデジタルマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:守永史朗、以下、パルコデジタルマーケティング)は、
2021年2月9日(火)~2月16日(火)に開催されるオンライン展示会「SC ビジネスフェア 2021 オンライン」にパルコグループ3社(パルコ、パルコスペースシステムズ、パルコデジタルマーケティング)で、共同出展いたします。全国のショッピングセンター、専門店に提供しているテクノロジーを活用したサービス・ソリューションを多数ご紹介いたします。是非、ご来場頂けますようお願いいたします。
【画像
https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000230867&id=bodyimage1】
<開催概要>
第45回日本ショッピングセンター全国大会「SCビジネスフェア2021オンライン」
ショッピングセンター関係者が一堂に会する商談展示会。ディベロッパー、専門店、サポート企業が出展します。
オンライン展示会場URL:
https://www.scbf.jp/
※会場入場には、参加登録が必要です。
会 期: 2021年2月9日(火)~16日(火)[10:00-17:00]
主 催: 一般社団法人日本ショッピングセンター協会
会期中、オンライン展示会場で、バーチャル商談ができます。ぜひご利用ください。
【画像
https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000230867&id=bodyimage2】
〇パルコ公式サイトに、サービス・ソリューション特設ページを公開
今回の出展に合わせ、パルコグループが提供するリアルとオンラインを繋ぐ施策を紹介する
特設ページを公開いたしました。
特設ページURL:
https://www.parco.co.jp/withyou/
デジタル施策を検討する企業様の、お役に立てればと考えております。
【画像
https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000230867&id=bodyimage3】
<株式会社パルコデジタルマーケティングの取り組み>
パルコデジタルマーケティングは、今、商業施設に求められるリアルとオンラインを繋ぐ様々なデジタル施策の導入を支援しています。今回は、自宅で店頭に来たような体験ができる「バーチャルツアー」、販促強化と労務軽減が1つになった「Pictona(ピクトナ)」直観的操作で、スマートフォンでも配信可能な「サイネージシステム」などご紹介いたします。
<株式会社パルコスペースシステムズの取り組み>
パルコスペースシステムズは、50年以上にわたり総合空間事業に携わって参りました。これまで蓄積されたノウハウと豊富なリソース、そして、デジタルシフトによって新しい価値を生み出すソリューションを提供しています。今回、完全無人管理を目指す「施設管理プラットフォームシステム」などご紹介いたします。
<株式会社パルコの取り組み>
パルコは、オンラインでもオフラインでも、お客様が好きな場所、好きな方法で、館内を体験し、ショッピングを楽しんでいただけるショッピングセンターを目指しています。今回、接客のための「ロボット導入」、空間を拡張する「ネクストメディア」などご紹介いたします。
【株式会社パルコデジタルマーケティングの紹介】
商業施設・専門店に寄り添い、多様なデジタルソリューションを企画開発・コンサルティングします。
<当社のコンサルティング&サポート>
(1) リアル店舗のコンサルティング、Web・店頭のコンタクトポイントを一括構築
(2) 300余の商業施設の実績に基づく、Webマーケティング施策の企画実行
(3) ショップスタッフサポート Web活用の質と量を高めるオンライン研修所在地:東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス
URL:
https://www.parco-digital.co.jp/
本件に関するお問い合わせ
株式会社パルコデジタルマーケティング 担当:鈴木 雅詞
TEL:03-3477-8910 Email:otoiawase@parco-digital.co.jp
SCや専門店が、今求められるソリューションをご紹介しております。ぜひご相談・お問い合わせくださいませ。
配信元企業:株式会社パルコデジタルマーケティング
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
この記事に関連するニュース
-
【動画 × DX】コンテンツ東京2021(4/14水~4/16金)に株式会社エビリーが出展。現地オフライン・オンライン展示会を同時開催
PR TIMES / 2021年4月8日 12時15分
-
関西初!複数ショッピングセンター横断で利用できるサブスクプロジェクトがスタート!
PR TIMES / 2021年4月7日 18時15分
-
流山おおたかの森S・C 「FLAPS(フラップス)」のデジタルサイネージ導入を支援 新施設全てのポスターボードをデジタル化、労務を削減し情報発信力強化を目指す
DreamNews / 2021年3月31日 14時0分
-
【世の中の安全をネットワークから創る~DX時代のITソリューションをご紹介】Interop Tokyo 2021に出展
Digital PR Platform / 2021年3月26日 11時10分
-
総合ディスプレイ業のフジヤが3月24、25日「大阪MICE 安全対策推進EXPO2021」に出展~コロナ禍での安心安全なMICE開催の復活を目指し、リアル&オンライン展示会のプロモーションモデルを提案
DreamNews / 2021年3月18日 13時30分
ランキング
-
1マックのハッピーセットに日産GT-Rニスモ登場 金色の実車にネット民唖然「ヤバイGT-Rが…」「オートサロンかな?」
iza(イザ!) / 2021年4月14日 18時36分
-
2選択的週休3日制の是非 あなたは給料が減っても「休み」を選びますか?
J-CAST会社ウォッチ / 2021年4月14日 16時15分
-
3ニトリが密かにファミレスを始めた納得の理由 「ニトリダイニング|みんなのグリル」の勝ち筋
東洋経済オンライン / 2021年4月14日 13時0分
-
4「約7割が50代以上」日産の新型ノートに高齢者が殺到する2つの理由
プレジデントオンライン / 2021年4月14日 9時15分
-
5さらばミャンマー、日本企業はどうする?
ITmedia ビジネスオンライン / 2021年4月15日 8時23分